BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

3月19日から20日

はい、こんばんわ。
19日から20日は東京に遊びに・・げふん。戦争に勝ちにいきました。
が、結果は微妙。
敗因はサークルのチェックもれ。
毎回なのだが、どうしてもうまく回れない。
そうです。春恒例の「HARUコミ」一般参戦です。
次は5月のSUPERなのですが、飛行機代がはんぱねぇーーー
あきらめた。
SUPERはあのジャンル1400越えなのです。
今回は1200越えなんですが。
軍資金が微妙に足りたぐらい。
それでも回らず敗因した戦場でした。
前日から入るのがすごく楽だとわかり、今後は前日に入ることにした。
さすがに三月下旬にもなれば、飛行機とれても宿がとれない。
東京ビックサイトのちかくの宿が満室です。
同僚にいま探してもらってるんですけどね!!
どうしてもあきらめきれなくて。

とまあ、ぐだぐだいっております。
とりま、今回は前日にはいってますから東京を回る旅へ
まずはアキバのメイドカフェへ。どうせなら美味しい紅茶のみたいので、
ここへお邪魔です。

丁度「幼女戦記」とのコラボ中でした。
料理がたべたかったのですが、すでに売れ切れてました。
しかたがないので、
缶詰でもいいから食べたかったアップルパイ

存在X
です。特に存在Xは店員に「主よ、どうかこのメニューを注文させてくれたまえ」と祈りを捧げた者のみが注文可能となります。
と記載されており、女一人でお茶してる中、このセリフはかなりはずかしかった。
でも告げたよ。このセリフを!!
で、アフターは紅茶。紅茶が美味しいいとされてるので、飲んでみた。
500円で三杯ぐらい飲める。
リーフはクラッシュタイプ。あーなるほどね。
リーフ状態でやるには腕が必要になるしな。安定したお茶を出すにはこれが一番らくだろうな。
日本紅茶協会の「美味しい紅茶のお店」と認定されてますからね。
たしかにうまかったよ。でもまわりがね、男性組み、カップル組。女一人は私だけ。
あはは、焼肉一人できるからいいのさ。
で、予約はできなかったけどとりあえず渋谷へ。
あー・・夕方の渋谷はいくもんじゃなかった。
人が多すぎて、無理。進めない。とりあえず「バトラーズカフェ」へ

いきましたとも!!本当。
そしたらまず看板が立ってまして・・
書かれている内容か
「プリンセスはドアを叩いてはいけない。バトラーがお迎えにきます」て書いてあるじゃん!!え?ノック禁止かよ!!
で、お迎え位に来てくれたのは日本人のバトラー。たぶん、ヘッかな。
丁寧にお辞儀をしてくれて「本日は予約で満席」とのこと。
頭をさげて・・いやいや・・私が・・
ここのルールは、基本自分は「王女」なので、大声で笑ったり、勝手にトイレにはいけません。全部呼び鈴でバトラーを呼んでからエスコートされトイレへ。
内装をちらりとみたのだが、すげー・・・と思った。
次東京行くときはここに行くよ!!!デイナーいくよ!!と思った。
一人で行く!!!
多少お値段が高いけど、気にしない!!王女様に私はなる!!
で入れなかったので!品川マリンパークへ。
ええ、イルカショーをみにいきました。
レベル高い!!
プロジェクションマップ利用のすごいかった。
イルカ、すごい。
私の知ってるイルカショーとはちがう。
ほへーと思いながらみてました。
で、お土産かい、その後、21時になったらマンタとかいるとろこで、お魚の説明。
マンタと呼ばれるのは二種類だけだようだ。
マンタとサメの違いは、エラの場所。エイは口の横にエラ、サメは目の横。
確かに!!!!
で、クラゲもみてたのしかった。カップルか、家族つれだけが多くて、ここでも女一人は見かけず。
21時すぎになって、品川でおそめの夕食をと考えていたが、LOが21時のとろこが多い。あれ、東京は遅くまで営業しているんじゃね?とも思った。
が、仕方ない。
そのままホテルへもどり、お水かって飲んでねる。
起床7時。食事とり、となりのビックサイトへ。
すでに並んでおりましたが、10時ちょっとには入場できました。
東の5あたりからはいりまして、ユーリ!!!ジャンルへ速攻。
そこは戦場だった。
走り抜ける乙女たち。
壁の行列具合をみて島を攻略。
売り切れに泣き、通販確認をする。
人気壁サークルさん、2時間30分で完売。
私は一時間攻略したあとにならんだので手にいたがな。しかし、なきそうなことに、数サークルは回りきれず、また西館にも目当てがあったので、そこへ行く。
13時すぎには戦争は終結をむかえ、羽田行のリムジンに満員の為のれず、ルート変更。保安所時間すぎていた。が、搭乗が遅れていたのでセーフ!!
あぶねーとおもったが、こころ残る野戦だった。
次頑張るよ!!
ホテルがとれさえすればな。行きはいいけど、帰りはリムジンバスのりてー