自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

寝るには寝るんだが・・

親不知を全部ぬいたら、それからよく眠れるようになった。
薬をつかわずに眠れるのは良いことだけど、でもやっぱり浅い。
ただ、活気がでてこないのはどうしようもなくて、部屋が乱雑になっている。
掃除ができないのだ。
洗濯もいま無理だな。
とにかく食べる事と寝る事と時々ゲームと猫の世話。
ぼーとしてる時間が多くなり、掃除機もかけてない。
とにかく、ゴミだしだけは何とかしないとおもっているので、二週間分をまとめて一気に出すと言う感じだ。
ジムもサボっているんだけど、やめる気もないし。
HARUコミで少しは活力もらえたらいいんだけどねー
音楽も作りたいしなー絵も描きたいしなー。
やりたいことだけはあるんだけど、なぜか、それ以上は体が動かない。
仕事がね、あまり面白くないし、うまく出来ないのが問題だ。
モチベーションが下がりまくっている。
どーでもいいな。もうどーでもいいよ。
医療安全でいろいろやりたかったけど、反発も当然ながらでるわけで、もういいや。
という感じ。
嫌いなスタッフがいるわけで、苦手なスタッフもいるわけで、
そんな中で仕事が上手くいくとは思えないけど、やるしかなくて。
もう転職はしたくないので、惰性で仕事している。
仕事かー・・もうメンドクサイです。
でも好きな事をするには、それなりの資金も必要です。
今月の請求も目玉ポーンですよ。
引き落とし銀行が変わったので、それの手続きをしないとダメなのです。
それも3月にはいってからようやくです。
体制が変わるけども、うちの上司は見る目ないので・・
なんでこの人が主任になったわけ?ですよ。
上司の目を掛けている人はサボっても、仕事しなくても、なーんもいわれないけど、私がちょっとミスするとすぐにチクリ。
私よりも若い子が今度退職するが、一番若いのが私になったよ。
平均年齢上がりまくり。
愚痴も言えないし。ほら私のとろこ、親と連絡なしで、もうすぐ6年たちますから。
10年たっても20年たっても連絡する気はありません。
死亡報告もいらないです。
だからカウンセリングに行くんだけどね。
うまくストレスを軽減する思考を整える為に。
また行こうかな・・
親との関係は断つことにして、心にゆとりができたはずなのに、私的に友達いないから、普段から話す相手は同僚だけになるわけですよ。
それでおかしくなるんだけどね。
最近は薬なしで眠れるが、飲むときは今までは半分にしていたのが、全部飲む様にしている。
友達はいらない。けど、分かってほしい気持ちもある。
好きな事だけを愛でて、それを心に充満させて頑張りたい気持ちだけでは乗り切れないんだろうか?
なーんかやっぱりやる気がでない。
3月20日を越えたら大丈夫だろうか?