BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ニーアオートマタ

アクションゲームはPSO2で慣れていると思っていたが・・・
最初のとろこでセーブもできずにEND W・・・
くそう・・ノーマルでもダメか・・
イージーにはしたくない。悔しいけど・・くやしい。
が、まったり進む気でいるので・・
ノーマルでがんばってみる。これがクリアできないと、この先ができないと思うから。
回避と攻撃がバランスがとれない。
大剣だとディレイがあるし、剣だと回数が打てても威力が小さい。
うまく使わないとな。
といいつつも、しばらくはできない。
音楽つくるから。
でもパソコンモニターが4Kでよかったーーー
すごくきれい。
PS4PROとモニターをつないでいるので、TVのようにいちいちつけたりしなくてもいいわけですよ。
音声もコントローラーからミニブラグとジャックにつないでいるので(ヘッドフォン)ですごいいい音できけます。イヤフォンなんて使えない。
音楽用にヘッドフォン奮発しているので、すごく安定してクリアな音です。
ソニーのヘッドフォンですものーー
いいものは買っても後悔しないものですね。
PS4もVR対応ですし、4K対応というのがすばらしい。
モニター奮発したかいがありました。
ヘッドフォンもよかったです。
できれば、オーディオインターフェイスにつながればよかったんですけど。
さすがにそれはできないか。
でも、いい音ですよ。
映像もきれいだし、オープニングなんて最高に素敵。
次々と味方の機体がロストしてゆくなか、
2Bだけが生き残る。それでも「感情」を持つことを禁止しているから淡々と
「ロスト」と告げる。
オペレーターのほうがあわててるし。
9Sだって、偵察専門とはいえ、見た目少年なんだけど・・
今後A2とかもでてくるんだろう。
最初、シューティングか?とおもったが・・
ノコギリがクリアできない。回復薬足りない。
ポットの声がイケボなのかにくい。イケボだよ。
なにせ鬼灯の冷酷の鬼灯とか弱虫ペダルの金城さんの声だもん。
イケボに決まってるじゃないか。
たまらない。
エミールの声が女の子らしくて可愛い。
まだA2はPSO2では「シエラ」「ウルク」「リナ」の声だもなー信じられないが同一人物がしゃべっている。
でもなー進まない。
へたくそすぎて進まない。来週はコラボがあるので、衣装をそろえたい。
もちろん2Bとボットとかの。
お高いんでしょう・・なかんじです。回すか・・ともおもってます。でも欲しいのがでるとは限らない。20Mあるので・・・ショップでかえないかな・・・
ともおもっています。
今、ガンナーにはまってまして・・
とはいえ、いまかなり鬱傾向になっていまして・・
掃除がままならない。
部屋の中が散らかり放題です。
3月のHARUコミは一般参加なのですがね。
そこまでまだメンタルが追いつかない。
おとなしく銃の免許とれというのかな?鹿とれってことだな。
南極は休みが取れない。
最低でも二週間だもん。
おとなしく銃の免許とって、燻製でもつくってろということか。
あー・・旅行いきたいなー。海外でいろんなものみたいなー。