BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

夜勤あけたあと

夜勤明けたあと、すぐさま灯油の配達を注文。その後、すぐに銀行へ。振込み先がかわるというのでその開設。でおわったらそういや・・朝ごはん食べていなかったので、「いきなりステーキ」でサーロイン300グラムと食べる。
うーん、すきっ腹にサーロンの脂身はけっこうきたので、次はフィレの300にするか。
ちなみにレアにしたのだが、ミディアムのほうが好きかも。
400でもよかったのですが、ステーキはやっぱりサーロインかフィレがいい。
で鉄板を再度暖めもらうので、失敗した。
鉄板を変えてもらわないと、辛いソースがさらにきつくなるので、次は鉄板を変えるわ。甘い目のソースだな。
で、地下道をあるていたら、がちゃがちゃがたくさんあったのでペンギンミニフィギアを購入。
そして大型家電店で、ゲームの再確認とフィギア用の展示ケースを買う。
その後病院にいって薬をもらい、すぐさま戻り歯科にかかり、治療。
すべてがおわったら18時でした。
一食しか食べていないことに気がついた。
これからフライドポテトを食べる。

とまぁ、18時から0時まで寝てたんですが、体の向きをかえるたびに、ネコたちが飛んできてモフれと催促してくるので、半分ねながらモフる。
体の上にのってきてモフリを催促してくるので、「おもい・・」となってしまう。
そんなもんさ。

さて、眠いが、24時間以上起きていたわりにはそこそこ眠いような気がする。
が、部屋がすごいことになっている。
乱雑もいいとろこだ。
明日は掃除しないとダメか・・やっぱり。