BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

PS4を買ったが

「グラビディデイス2」を買ったんだが、まだ本体がきてない。
PS4proの方を買った。4Kモニター対応だったから。
いずれVRも買う予定なんだが、来月東京行くので買えたらいいなーと思う。
「ニーア」も購入予定だしな。
VRは東京でも無理か。
とりあえず空中散歩もしたいんでグラビディデイズ2を買いました。
まだ来ないけど。 

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4

 

 主人公はキトゥンという名前で、重力使いだったのだが、異世界に飛ばされて、重力を使う力も無くしたというが、空を飛ぶのが気持ちよさそうだった。
だがまだ本体はない。
次はニーアを買う。 

 この衣装が可愛い。今度PSO2でコラボするので、買います。
B2、A2の衣装が欲しいので・・10Mあれば帰ると思う。
武器を強化せずにひたすらこのニーアの衣装の為に貯めました。
今月のクレカの請求がすごいことになっている。
すげーなおいと思う。
飛行機代とか宿泊代といろいろ買ったので、すごいことになっているが、
気にしない。
2月の請求もすごいことになっているがな。
3月は遊ぶ。
4月はとりあえず、なにもないが、5月はイベントまたいく。
YOIの同人誌即売会にいくのーーww
うへへへ・・・
ヴィク勇で・・・ヴィク勇・・うへへへ・・・
まさか腐におちるとは思わんかった。
ヴィク勇が最高だ!!弱ペタでは腐に落ちなかったのに、ヴィク勇で落ちた。
勇ヴィクじゃなくて、ヴィク勇なの!!!
でも好きな作家さんなら勇ヴィクでもいいな。
あとΩも好きなんだが。
思わず調べちゃったじゃないか。Ωバース。
αとΩが番になれる。ただし、αは複数のΩを番にできるが、Ωは一度番になると、そのα以外には発情しなくなる。むしろΩはαに捨てられたら、その精神的なショックと共に、普通のΩに戻れず、自殺する方が多い。
またαが故意的に解除しても、Ωはたいてい他のαを番にはできない。
それゆえ、Ωである事は隠している人が多い。また独特の香りがあるため(フェロモン匂い)がαを刺激する。
発情期にもっとも強くなる為、それを抑える為に薬が手放せない。
α女性とΩ女性もOK。α男性Ω男性でもOK。Ωが妊娠能力ある。α女性は男性能力もあるので、子宮以外に精巣も保持。Ω男性は精巣以外に子宮も持っている。
α女性とΩ女性の場合はΩ女性が妊娠。
α男性とΩ男性の場合はΩ男性が妊娠。
ヴィク勇だとたいていはαはヴィクトルでΩが勇利なんだよな。
αはエリートだし。能力が突出している。βよりもかなり少ないが、Ωは殆ど見かけない。が、いったん見つかるとαの餌食になりやすい。
α並みのエリートも存在する。基本社会的地位は低く見られがち。
αはΩを番に持ちたがるが、Ωはひたすら隠す。
性交渉中にΩのうなじを噛む事で番となるので、Ωとしては、むりやりやられて噛まれたら生涯番となるのを覚悟しなきゃならない。
その相手が好きな人ならよし。大嫌いな人なら苦痛そのもの。
どっちみち「幸せな番」になるか「不幸な番」になるかしかないのだ。
だからΩは好きな人とは恋人になっても、αに見つかり噛まれて番になったら、恋人と別れる事がほとんど。
だからΩはひたすら自分がΩ性であることを隠す。
設定があとはお好みだ。
これだと百合も可能性ができるし、腐も出来る夢の設定だ。

おもしろな。これ。