BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

やべーなおい。

PSO2。チームぼっちで遊んでいたら、またまた酔狂なチムメンになりたいとやってきた人がいる。
他の鯖でチームに属していたらしいので、めんどくさい事は説明してない。
いや、ほんと、酔狂としか思えない。
うちのチームひとりなのに、なんで??
ちなみにメールでは「脱退しませんよー」と言われてしまって。
・・・おい、この人大丈夫か?
ま、なんだ。サイトをみて面白いとおもったらしいよ。
ちまちま更新はしているけどね。
ちょっとはイベント毎はかくけどね。
「チョコーレの行方2017」とか。
まだSSとっていない。
まったりと遊べるようなチームなので活動的ではないです・・・
が、酔狂な人もいるもんだ。
べつにさ、これといったものはしてないわけで。
抜けてもいいわけですよ。一人でたのしんですわけですし。
相手もまったりとしているわけですし。
また酔狂な人もでてくるかもしれないが。