BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

アーム届いたよ☆うぇーい

夜勤入りでしたが、午後一番にアームがとどいた。が、眠くて寝た。
明日夜勤あけで、机にアームと液タブつけるよ。
にしても、寝ている時に猫が一人遊びして、私が起きると寝るってどーゆうことですかね?昨日は、仕事おわったら、DTMレッスンに行って、ご飯どーしようかな、と思っていたところ、マックで終わらせて寝てしまった。
おきたら3時でした。
しばらくジムいっていないので、肩こりからくる頭痛で目がさめる。
…桃が体の上ののっかてきて、非常に重い。
重くてどけて欲しい。
私を座布団程度にかおもってないだろう。
・・いいけどさ。

私はすでにいい年なのだが、独身で、イベントとかいってちゃらちゃら遊んでいるわけですが、そろそろ髪の毛カラーしなきゃなと思っていると
「あれ?私白髪全然ないんじゃね?」と頭を見てみた。
横の生え際も、後頭部も、まったく白髪がなくて、普通にカラーリングしていて、
色がはいる。
でもって、周りに聞いてみた。
「白髪っていつごろから生えるの?」って
そしたら、早い人では30歳前から生えると・・
あれ?私はまったくない・・・
もう四捨五入するとアラフィフなのにな。
15歳ぐらいサバ読んでも、まったく違和感ないという事実を覚えた。
たしかに、若い頃から、体は太っても、けして老けて見られたことがない。
遺伝なのか?いや、でも・・・親とは3年連絡してないので、知らない。
連絡ないっていいよー。ストレスフリー。
親からの連絡がなく、幸せ。あの毎日のようにかかってきた電話のウザさが嘘みたいにいいわ。気にせず生活できるって素晴らしい。
その為か、好きな事して、好きな生活して、定年65を過ぎても、一年契約更新して、働くつもり。
あー夜勤明けたら、掃除と洗濯しないとな。
青ちゃんのベットをもう片付けないと。
クロトがなかなかそのベットを利用しないとわかったので。
そして、白髪がまったくないのは、何故なんだろうか?
不思議で、同僚が生え際白髪すごいことになってーと話しているが、私は??状態。
まぁ、いづれ生えるだろう。

で、アームがきたので、お絵かき頑張ってみる。
お手本は「グラブル」の絵が好きなので、それを模写とか、線を書いてみるとか
頑張ってみる。
もうアラフィフなのになー。でもいいんだ。楽しいから。
定年までまた15年以上あるし。
体さえ壊さなければ、大丈夫なはず。
ジムも通うし、運動せねば。あと、掃除。
洗濯、一週間以上まわしてません。
やばい。着る服がなくなってきた。
靴下買わねば。靴下。
消耗品だから、うーん、寿司食べたいので、その帰りにシマムラかな。
明日、15時ごろおきて、寿司たべにいって、シマムラよって、掃除とアームの設置かな。その後、ジムか。
夜勤では私仮眠とらないので、帰宅後すぐに寝る様にしている。
猫のご飯あげてね。
忙しいくなるな。あとは、寿司。腹いっぱいたべるよー。