BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

うえーいww

次のイベントには一泊とまりで行くことにした。
毎回ぎりぎりで疲れるので、前日入ってまったりして、朝に並ぶという行動にした。
もちろん!!東京ビックサイト目の前のホテルをとりましたよw
朝ごはんつき。
最初は大浴場があるとろこにしよーかなとおもったんだけど・・・
まあ、いいか。というわけで・・
年に三回いけるかどうかのもんですし、これからは昼間の安い飛行機で飛んた方が楽だと気がつきました。
疲れるもんなー。
本当に。
さて、お台場なので、なにするべー。ということです。
12時過ぎの到着なので、荷物だけをホテルにおいて、出かけるつもりなんだが、
いまさら東京観光かー。
どこ行こう。
コラボカフェがあれば、いきたいし、なにかイベントがあればいいけど、
19日ってそれほどないんだよね。
アークスカフェもたぶん終わっているだろうしな。
3月まで延長されないかな。
ユーリのコラボカフェがあるんだけど・・うまい具合にあわないかなーとおもってます。福岡天神のほうが3/1までで・・
アニメメイト系で19日にどこかでやってくれないかな。
全商品食べきるから安心して!!
今刀剣乱舞のコラボカフェやっているから、次ぐらいに・・ユーリこないかな・・
くるでしょう。刀剣きたんだから。
ユーリのキッチンカフェは今やってるけど、期間が短すぎる。
ドリンクだけなんだよね。
全部制覇するの目にみえている。
フードないかな。抽選なのは目にみえているので。
でも、まぁ、入ってみたいよね。やっぱり。
今から楽しみに考えておこう。
うふふ。
羽田には12時過ぎについて、移動に40分でしょう。
その前に、どこかでご飯食べて・・・と考えるとね。
何が食べたいか・・うーん。あまりないんだよね。
北国にすんでいるせいか、寿司は別にこれといって珍しくもないしな。
京都とかなら、京料理とか考えるけど、東京ってなにが美味しいの・・・??
築地?築地・・・うーん、どうせならビアンキーのお店いって、グローブ買いたい。
自転車用のグローブね。
オサレな自由が丘にあるらしいけど・・遠いな。感覚的に。
チェレステカラーのメットかわいいなー。
今年はどうしようかな。クリートつけるか迷ってる。
ぺダリングのことを考えると、もちろんクリートつけたほうが効率がいいのはわかっているんだけど。
半日ほど、ロードバイク借りて、サイクリングもいいかなー。
東京は寒くなさそうだし。沿岸部を走り回ってもいいかもね。
となると、レンタルバイクを借りなきゃならないな。
乗るならロードバイクだな。普通の自転車じゃ物足りないしな。
荷物になるからメットは持ち込まないけど、付けなきゃ駄目だし、グローブはもちこめばいいしな。
とりあえず、ホテルと飛行機は押さえたので問題ない。
ホテルでパソコンかりるのもありだな。