BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ドライバー入れなおしても動かない液タブ

液タブが動かない。むしろこれ、win7に対応してんのかー?と思われる、XP-PEN。価格が価格なだけに、ドライバーぐらいちゃんとしろよと悪態ついてます。
動作不安定なwin10で動いて、なぜにwin7でドライバーを認識せずに、タスクにペンタブアイコンがでるなんて、嘘書きやがってとおもってます。
たしかに公式サポートはいいのですが、なにせメンドクサイ事をしろと書いてあり、
メンドクサイ。
はっきりいおう。win10がでている今、なぜにwin7の基本ドライバーをサポートしてないわけ?
これなら、13万だして、普通のワコム性の液タブかうわー。
ないわーこれは。
アマゾンの評価をガンガン落としてやる。
とま、調べたらドライバーの不具合の報告がでてました。
うちのPcちゃんは結構優秀で、グラボもサウンドカードも載せていますし、
DTM対応もできるし、ゲーミングとてもさほど問題ないぐらいのパワーがあるのに、
なぜにドライバーでとまるんだろうか?
これじゃ、せっかくユーリを描こうにも描けないよ。
ヴィク勇な私としては、物寂しい。
あと、人物の描き方なる本もかい、その姿勢でいいのか?という自分の絵をちゃんとしたくて、アニメーター御用のこれもかった。 

ゼロから学ぶプロの技 神技作画

ゼロから学ぶプロの技 神技作画

 

 この本ヴァージョンかったよ。
なんとこれ。なぞるだけでなんとなくわかるというお手本付きなので、
スキャナーしてクリスタで練習するつもりだったんだよーーー
これでエロの神様が降りてこないだろうか?
これでエロエロな絵がかける。ちなみに私はBLはあまり好きじゃない。
描くなら女の子がいい。と思ってます。
でもヴィク勇が好きなので、これはOK。ユーリはなんでも許せる。
オタベックとユリオの友情物も書きたい。
オタユリじゃなんだよねー。私。ユリオはあくまでもオタベックには友人でいて欲しいし。オタベックは勇利やユリオ、ヴィクトルと違って、バレエの基礎がないため、
非常に体が硬い。スピンする時に膝が曲がっていたりしており、技術はそこそこあるのに、FSで点数が伸びないタイプ。勇利のようなステップもないし、バレエの柔軟さもない。ましてやスタミナもない。
スタミナに関しては勇利がダントツ。作中でも「スタミナはユリオより僕のほうがあるんだよ。ヴァーカ」と言ってますし。勇利、演技中もおなかがすくという。
ヴィクトルは魔性の男を仕立ててしまい、自分が落ちてどーするんの?
まぁ、FS滑ってみたという無音のなかで天性の音楽センスとステップを持っていた勇利でしすね。技術はやればできるけど、感性とかセンスだけはどうしようもないし。
音楽に合わせてダンスするのは得意中の得意です。(去年のバンケットで実証)
今年も荒れそうだなー。バンケットの悪魔が再びだろう。
どんどん進められて飲み続ける勇利。
ピチット君から酒が注がれ、クリスからも注がれ、いろんな人から注がれて飲まないわけにはいかない。
調子ついてヴィクトルもどんどん飲ませるかもしれない。
そしてハグ魔になる。ユリオ大迷惑。オタベックはハグ返し。オタベックは冷静なので、普通に対応しているとおもわれる。
そんなの描きたいに決まってるじゃないの!!!
その為にはがんばらんば!!
そして愛についてエロスを聞きまくり、
「くそう・・このヴァイオリンの音色、どうやって表現してやろうか。自分が引いた方が早くないか?」と思ってしまう自分がいる。
(ヴァイオリン歴10年)10年程度じゃ、まだまだだけど、そこそこ弾ける自分がいるわけで。恩師はすでに先生をお止めになって、習えない。80才越えてます。
誰に習えばいいの!!!再開するときどーするのーーーー!!と思ってます。
誰に習えばいいのさ!!!師匠はもう教えてくれないし。
ともあれ、次は3月のイベントでヴィク勇本かうぞ☆
一泊するかどうかは決めてないぞ。5000円ぐらいなら、羽田に泊まってもいいなと思っている私がいるよ。朝の便なんて、+5000円当たり前だから。