読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

今年の正月は

日常

えっと、今年の正月は、元旦は休みですが、前日31日は仕事なので、30日に買い物をしないといけません。
今年は、またもやすき焼きにするので、肉と卵と野菜を買ってきます。
去年は、寿司とかだったので。
すき焼きです。今年も。
お蕎麦はたぶん食べない。
今年最後の夜勤をしております。が、31日は日勤なので。
灯油足りるかな。ちょっと心配だが、たぶん、大丈夫だと信じたい。
あと9リットルあるけど。
30日はたぶんスーパー込んでいると思う。
正月はどんな番組見るかな。
あとは、掃除とかしないとな。夜勤おわったら。
猫のクロトが帰宅すると、激烈なおかえりモードになる。
この子。元野良だったはずだが。
まあ。拾っちゃたしな。猫を。
冬になる前で良かったよ。本当に。行き倒れを助けたようなものだのだし。
桃ちゃんは、かわらずクロトにちょっかい掛けられて困っている。
7歳になるんだけど。もうちょっとで。
一番なつかない子だろうとおもった子が、意外と懐いてくれる。
いや、もらった子はみんな懐いてくれたからよかったよ。
拾った子は激烈におかえりモードだけど。興奮して頭を手とかにこすりつけてくるマーキング行動が激しい。
そしてストーキングされる。
風呂の前に居座り、トイレの中までやってきて、膝の上に乗る。そこで体を横にしてくつろぐ。私はトイレ中。
明日はもっと忙しい。レッスンはいけない。PCのセットから始めるから。
はー、大変だ。PSO2も入れなおしだよ。