BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今年の正月は

えっと、今年の正月は、元旦は休みですが、前日31日は仕事なので、30日に買い物をしないといけません。
今年は、またもやすき焼きにするので、肉と卵と野菜を買ってきます。
去年は、寿司とかだったので。
すき焼きです。今年も。
お蕎麦はたぶん食べない。
今年最後の夜勤をしております。が、31日は日勤なので。
灯油足りるかな。ちょっと心配だが、たぶん、大丈夫だと信じたい。
あと9リットルあるけど。
30日はたぶんスーパー込んでいると思う。
正月はどんな番組見るかな。
あとは、掃除とかしないとな。夜勤おわったら。
猫のクロトが帰宅すると、激烈なおかえりモードになる。
この子。元野良だったはずだが。
まあ。拾っちゃたしな。猫を。
冬になる前で良かったよ。本当に。行き倒れを助けたようなものだのだし。
桃ちゃんは、かわらずクロトにちょっかい掛けられて困っている。
7歳になるんだけど。もうちょっとで。
一番なつかない子だろうとおもった子が、意外と懐いてくれる。
いや、もらった子はみんな懐いてくれたからよかったよ。
拾った子は激烈におかえりモードだけど。興奮して頭を手とかにこすりつけてくるマーキング行動が激しい。
そしてストーキングされる。
風呂の前に居座り、トイレの中までやってきて、膝の上に乗る。そこで体を横にしてくつろぐ。私はトイレ中。
明日はもっと忙しい。レッスンはいけない。PCのセットから始めるから。
はー、大変だ。PSO2も入れなおしだよ。