BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

win10 こんちくしょーーー

USBが認証しなくて、そのうち、オーディオインターフェイスが認識しなくなった、わがPC。原因をみてみると、どうやらWin10の不具合がかなり報告されているようで、麩不具合によるもので、うちのPC音はでないし、マザーボードをアプデしてもダメだし、OSをwin7に戻したら、今度はネットが認証されずに、困っていた。
明日最期のレッスンなのですが、音作れなくて、どーするべということです。
SSDにグラボのドライバーとかいれなきゃならんので。
まるまる一日必要とするわけで・・
幸いなことに、必要なものはDドライブの方にいれたいたんだけど。
ボカロとかのディアクディベートも済んで、あとはいろいろアクティベートをしないといけないので。
CS6もたしか、Dに入れていたはず。
ともあれ、ネットにつながないと、環境が整理できない状態です。
大好きなユーリ!!のサントラもきたのに、聞けない状態。
年末こんな事になるなんてな。
最悪だ、win10許さないよ。
あの広告もひどかったが、まさか不具合がここまで来るとは。
これでwin11でますよーとか言ったら、怒るよ。
OSがしっかりしないと、一般に使ってる私たちが困るのよ。
まさか、一般に流して置いてから、ユーザーにデバックさせるとは、驚いたよ。
メールも確認できないし、はー・・・な感じです。
明日、朝一から設定とインストです。SSDにはメインのプログラムいれないでおくよ。
PSO2のSSもなくして、音楽も入れなおして。
年末進行がひどいことになりそうです。
新しい猫は来るなら、来年になりそうです。
31日に別の人とご対面して、その人がダメなら私のトコにきます。
来るなら名前どーすっかな。
初の女の子なので、紅羽?なんか三毛っぽいしな。んーーーどーしよう。
ワクチンも打たないとダメだろうし。
某漫画に出てくる「芥子ちゃん」でもいいかも。芥子ちゃん。
猫は天下の周りものなので、こればっかりは来るかはわからん。

ネットがないので、ユーリがみれなくてもやもやしてます。
「see you next level」ってなにーー?
次の2期を期待してもいいってことかーーー?
艦コレも二期あるっていう話なのに、まだそういった話がこないわ。
ユーリの二期はぜひぜひです。
ヴィクトルの引退かな。次は。もしあるなら、ヴィクトルの引退の話になりそうだ。
現在28歳。勇利24歳。5連覇しないとダメなので、勇利は。
最低でも29歳まではヴィクトルと一緒ということです。
でも、ヴィクトルはLOVEとLIFEを手に入れてしまった、勇利を手放す事はしないだろうし。この二人ならずっと一緒のような気がする。
「運命」だったとしか言えないんだろうな。私は腐はダメだったけど、この二人ならいける。美味しくいただけた。この二人なら美味しくてたまらない。
もっさい東洋人が、ヴィクトルとユーリと親しげに話していて、やけに親しい。
勇利を知らない他の選手が「あいつダサ」とか言って(髪を下した状態で眼鏡かけ状態)をバカにして笑っていたら、滑り始めるともう魅了されてしまって
「アイツがカツキ・ユウリだったのかー」とざわめくのが見たい。
ヴィクトルといちゃいちゃしながらがみたい。
笑顔で怖い塩対応してくれるとうれしい。
そしてGFでヴィクトルを超えられない二人。
「二人ともまだまだだよー。俺の記録を超えてもまだまだだね」
と金メダルを見せて笑ってほしい。
ユーリにとって、勇利はライバルと認めているので、勇利が他の連中にバカにされるのがイヤだろうし。
勇利にはぜひともにエロスに磨きをかけてください。鼻血だしておまちしております。