BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ユーリ!!!終わった…

私ねー、初めからヴィクトルを信用してなかったんだろうな。
勇利が引退するってきめて、そこでサヨナラだと思っていたんだ。
そこで二人の物語が終わると思っていた。ヴィクトルは気まぐれでたまたま勇利をしって、しらない自分の為に、次のステージに為にコーチを引き受けたと思っていた。
勇利もそうだと思っていた。ラストステージに最後をかけると思っていてよ。
けどね、違った。
ヴィクトルは予想以上に勇利が思っていた以上にすごい人だった。
泣きながら怒って、「自分は引退して俺だけ選手しろっていうのか!」
この時「あ」と思った。
ヴィクトルがあの前のバンケットで、勇利に落ちた時の場面がぶわっと出てきたよ。
うれしかった。初めて選手じゃなくて、コーチとして人してなにかを掴めそうだったきっかけをくれたのが勇利ですな。
そしてユリオに抱き着いて勇利が引退するかもというコトをつげると、ユリオも愕然とする。
二人で勇利の引退を阻止するために
ヴィクトルがユリオに「目的を忘れるな。勝て」とつまりシニアデビューで優勝しろとささやく。そしてユリオが踊っている最中も「ここでスケートをやめたら、後悔させてやる」と。
FSは勇利の方が上なんですが、総合点はSPで点数とったユリオがわずか0.02程度で勝ち。
SPで20点差だったのですが、FSで点数とってきた勇利。
銀メダルでした。
でヴィクトルの思惑通り「金メダルじゃないとキスできないなー」と迫る。
「ああーこれじゃコーチ失格だな。勇利から何か提案ないの?」と迫る。
勇利はヴィクトルがこういうこといってくるともうヴァクトルが納得する答えをしないとダメだとわかっているので…
「金メダルとるまでもう一年お願いします」というが
ヴィクトルは「5連覇してもらわないと割りにあわないからね」とコーチ兼選手として
続けるという。
そしてエキシヴィジョンで去年ヴィクトルがおどった「離れないで、傍にいて」を踊る。
エ・・エロイ。そして途中で、ヴィクトルと一緒に踊りはじめる。
歓声どよめく中。二人で踊る。
そしてEDへ。
勇利はホームをロシアへ移してサンクトかな?ヴィクトルとユリオがいる町へ。
たぶんマッカチンがいるからヴィクトルと一緒に生活していると思われる。
まあ、ヴィクトルとしては「LOVE」と「LIFE」を手にいれたわけですよ。
ヴィクトルの脳裏にはいつも勇利がいて、自分と勇利との生活があって、そして氷上では愛を語る。いろいろな恋をしてきたけど、真剣に向き合ってこなかったからな、だから勇利に泣かれるとどうしたらいいのかわからなかった。
ペアリングもキスも、勇利と自分の為に、むしろヴィクトルが自分自身のおまじないだったんだろうな。「離れないで傍にいて」ということか。
ユリオは完璧にFSで勇利にまけてますから、そこんとろこを練習か。
勇利はエロスを追求。2期熱望しますよ。2期!!!
勇利は氷の上では完璧にエロイです。
普段はぽけーとしてますが、メガネもださいし、一見さえない東洋人ですが、氷の上にたつと、生きる伝説のヴィクトルですら魅了して、ロシアの妖精すらも魅了します。魔性のかつ丼です。
メガネとって髪をバックアップするだけで、男でも女でもなれる程の魅惑的な踊りをします。
ヴィクトルが男性的なエロなら、勇利はその逆でも、なんでもやれるというコトです。
魔性が目覚めて、勇利こわいなー。氷の上にあがったら、目が離せない。
ユリオがまだ習っている最中のバレエの基礎は、勇利はすでにできあがっているので、リリアにもなにか頼むかもしれない。心情的な王女様とか、娼婦とかいろいろ。
かのロシアバレエのプリンシパルでしたしね、リリア。
勇利はこれで、世界トップスケーターの仲間入りです。
伝説と妖精を魅了したぐらいですから、他のスケーターが魅了されないわけがない。
ロシアでもその魔性の魅力にメロメロになっていく人が増えるなこれ。
ヤコフ、すごいよ。伝説と妖精と魔性が手元にいるわけですし。
でも勇利のコーチはヴィクトルなので、ヤコフは孫あたりになるのか。でもヤコフ一門の一人でもあるのか。流れがそうなるし。
今年のバンケットがすごいコトになりそう。
勇利飲んじゃうと、お調子ものの父親似になってしまうで、飲まないようにしていたが、
去年がアレだから、飲まされるだろうな。
ヴィクトルと踊りまくるかもしれないし、ユリオともまた踊るかもしれない。
さらなる伝説へとヴィクトルは向かう。それを追うユリオと勇利。
5連覇しないと勇利の場合はダメなので、確実に超えないとダメですな。
ユリオという才能の塊がいるわけすし。
キラキラと金色に輝くエンゲージ指輪をして、作中意図してキラキラさせてるし。
公式からしてアレだもんな。
円盤すべて予約済です。はい。

ここ二日間、ずっと寝ているので、たいぶ体調がもどってきた。
一日12時間以上です。
二日で24時間以上寝てます。
だいぶ、体調がよくなってきた。起きてはユーリをみて。見ては寝てを繰り返してます。
「愛」はいいねー。
頭の中ではOPと「離れないで傍にいて」が流れます。