読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

やっぱりダメだ・・・

日常 アニメ

11月にはいってから、なんとなく「やる気」起きない。のである。
もちろん、衝動的な感情行動は起きるけど、なかなかそういったものは続かなく
良かったと思えるものをぼちぼちとやっている。
でも、11月と12月で部屋に掃除機かけたの2回だけですよ。
あとはぼーとネットゲーしている。
心の中でなにがか「これはやばいYO。警告だよ」といっているわけで・・・
速攻カウンセリングを予約しました。
仕事の昼休みでいびきをかいてねている事とか、疲れが非常にたまっている事
いろいろありまして・・・
今日も夜勤入りなのに、15時まで寝てました。
買い物してそのままタクシーで仕事へ。
はい、無理でした。
あと、ユーリをみて興奮してます。

にどはまり。
ヴィクトルが・・・諏訪部さんの声で、色っぽくて・・・
ヴィクトルがたまらん。
妊娠しそうな勢いです。私。
もちろん!!!BD予約しました。刀剣乱舞をキャンセルして!!
こっちのほうがいいもん。
ユーリがどんどんかっこよくなる。
ヴィクトルの魔法で子豚ちゃんから王子様になる。
愛について~エロス、のお手本でヴィクトルが踊るんだけど、私もおもわず妊娠してしまそうになったよ!!
ヴィクトルの予想を超える毎回のユーリの演技に、逆にヴィクトルが夢中になってゆく。
感激のあまりキスまでするヴィクトル。
エロスだわ・・・
決してホモチックじゃなんだけど、これはエロスだわ・・
もうひとりのユーリ、通称ユリオは、愛について~アガペー
をおどるんだけど、完成できないでいたわけで、まだ8話までしかみてないんだけどな。楽しみで。13話で終了なので・・
ヴィクトルの中性的な魅力。ユーリの王子様になる魅力。ユリオの愛の表現。
最期のエキシヴィジョンで三人でおどってくれないかな・・
OPでは三人とも同じ振付でおどっているからさ。
あ、うん音楽CD買います。
あと見てるのは
「競女!!!!」かな。
基本、これエロエロな感じがするんだけど、彼女たちは必死なんだなーと思う。
尻と胸だけで攻撃や防御をするわけで・・
こんだけ、尻を使えば、骨盤や子宮がダメージ食らうだろうなとおもう。
設定も選手生命が短いと書かれているから、よく考えられている。
また水着80%損傷で負けとなったりするしな。
でも下の水着が破れて、恥部が見えそうになったり、上の水着を脱いだりして・・
胸をもんで乳首立たせて攻撃したりするわけですよね。
基本それぞれ必殺技があり、まるで「聖闘士星矢」並みですよ。
乳首をひねって回転するものとか(これ痛そう)
S級になれば賞金がかなり入るしな。
主人公は漫画では今A級。これも聖闘士星矢に似ているな。
そして「ヒップオブバビロン」をいうFATEの元ネタであう「王の財産」・・
笑った。これはわらった。
ユーリとは違い、こちらは純粋に笑える。
コメントもみなエロエロとかじゃなくて、ネタになってるもので大うけしている状態である。演出もほとんど同じなんだわ。
ともあれ、ユーリとか気分があがるものみて、カウンセリングうけて頑張るしかないか・・
がんばるよ。音楽やめようかな・・とも思っている。