BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

やっぱりダメだ・・・

11月にはいってから、なんとなく「やる気」起きない。のである。
もちろん、衝動的な感情行動は起きるけど、なかなかそういったものは続かなく
良かったと思えるものをぼちぼちとやっている。
でも、11月と12月で部屋に掃除機かけたの2回だけですよ。
あとはぼーとネットゲーしている。
心の中でなにがか「これはやばいYO。警告だよ」といっているわけで・・・
速攻カウンセリングを予約しました。
仕事の昼休みでいびきをかいてねている事とか、疲れが非常にたまっている事
いろいろありまして・・・
今日も夜勤入りなのに、15時まで寝てました。
買い物してそのままタクシーで仕事へ。
はい、無理でした。
あと、ユーリをみて興奮してます。

にどはまり。
ヴィクトルが・・・諏訪部さんの声で、色っぽくて・・・
ヴィクトルがたまらん。
妊娠しそうな勢いです。私。
もちろん!!!BD予約しました。刀剣乱舞をキャンセルして!!
こっちのほうがいいもん。
ユーリがどんどんかっこよくなる。
ヴィクトルの魔法で子豚ちゃんから王子様になる。
愛について~エロス、のお手本でヴィクトルが踊るんだけど、私もおもわず妊娠してしまそうになったよ!!
ヴィクトルの予想を超える毎回のユーリの演技に、逆にヴィクトルが夢中になってゆく。
感激のあまりキスまでするヴィクトル。
エロスだわ・・・
決してホモチックじゃなんだけど、これはエロスだわ・・
もうひとりのユーリ、通称ユリオは、愛について~アガペー
をおどるんだけど、完成できないでいたわけで、まだ8話までしかみてないんだけどな。楽しみで。13話で終了なので・・
ヴィクトルの中性的な魅力。ユーリの王子様になる魅力。ユリオの愛の表現。
最期のエキシヴィジョンで三人でおどってくれないかな・・
OPでは三人とも同じ振付でおどっているからさ。
あ、うん音楽CD買います。
あと見てるのは
「競女!!!!」かな。
基本、これエロエロな感じがするんだけど、彼女たちは必死なんだなーと思う。
尻と胸だけで攻撃や防御をするわけで・・
こんだけ、尻を使えば、骨盤や子宮がダメージ食らうだろうなとおもう。
設定も選手生命が短いと書かれているから、よく考えられている。
また水着80%損傷で負けとなったりするしな。
でも下の水着が破れて、恥部が見えそうになったり、上の水着を脱いだりして・・
胸をもんで乳首立たせて攻撃したりするわけですよね。
基本それぞれ必殺技があり、まるで「聖闘士星矢」並みですよ。
乳首をひねって回転するものとか(これ痛そう)
S級になれば賞金がかなり入るしな。
主人公は漫画では今A級。これも聖闘士星矢に似ているな。
そして「ヒップオブバビロン」をいうFATEの元ネタであう「王の財産」・・
笑った。これはわらった。
ユーリとは違い、こちらは純粋に笑える。
コメントもみなエロエロとかじゃなくて、ネタになってるもので大うけしている状態である。演出もほとんど同じなんだわ。
ともあれ、ユーリとか気分があがるものみて、カウンセリングうけて頑張るしかないか・・
がんばるよ。音楽やめようかな・・とも思っている。