BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

タマタマとったどーwww

クロトの去勢が終わりました。
午前中に入って、夕方戻る。
睾丸みせてもらいまして。
先生「立派で、大きいですね」
と。
無事帰還してきました。我が猫様が。

帰宅後、朝からなにも食べてないので、すぐに飯をよこせと要求されましたが、
まずは水からということで、水を飲み、その後、ごはん。
ぺろりと食べました。
去勢した後、とても太りやすいので・・とのことですな。
4.4㎏あるんだ。。。どうしよう、これ以上太ったら。
5㎏はさすがにやばいだろう。
とおもいつつも、おやつ渡していないんだけどな。

普段のごはんが多いのか?
それともダイエット向きのごはんにすべきだろうか??
去勢したら、すこしは他の猫にマントしなくなるだろうか?
被害にあうのはいつも桃ちゃん。
いやなら抵抗してもいいのに、なさけない声でくぅーんと鳴いている。
さてさてどうなることやらw