BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ジム二回目

ジム3回目。
さほど今回は筋肉痛なく、いけたが、なぜヨガで、こんなに汗がだらだらでるんだろうか?
歩いたり、筋トレでも汗はでるんだけど・・・
ヨガが一番に汗がでる。
もちろん、顔からだらだらと汗が落ちるぐらい。
全身の筋肉使うからだろうけど、股関節がかなり堅いことが分かる。
自分が股間など含めて、関節が硬い。
筋肉がない。
そのせいで、ポーズがとれない。
ヨガは全身の筋肉を使いつつだからというコトが理解できた。
バランスも悪く片足で立てない。
ふらふらする。
どんだけ、私、体のバランスわるいんだろうか?
汗も大量にでるしな。
骨盤コンデションという一見やさしそうにみえるが、これが結構きつい。
股関節のまわりががちがちなので、骨盤を揺らしたり、して正常の位置にもどすのだが、
わたしの股関節は、すでに死んでいる。
固すぎて、上手く可動しないのです。
これにはまいった。
バランス綺麗にとれないし、ふらふらしているせいだろうけど、バランスも悪く、上で手の平を合唱できない。ふらつくのだ。
これには困った。私。
普通に歩いていたり、筋トレとはちがう、なんかのびてますよー的な感じで脇とか伸ばしてゆく。
気持ちいいとろこはまだない。むしろ筋肉をまずは伸ばそう!という感じ。
あとは、ひたすら歩いている。こんなもんだわ。