BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

チーム・ぼっちになった

一カ月以上ログインしていないメンバーを追放したら、別の人も辞めていたww
いや、いいんだ。
思った以上にダメージはでかくなかった。
もともと勧誘も積極的ではないし、気が向いたらやろうね。という程度のチームで私自身が個人的なものでサイトも作っているわけです。
ぶっちゃけ趣味ですし。
でも今度規定で「二か月以上のログインが無い時はメールが送付後、一か月後にお返事なき後、自動除名します」と書かなきゃならんなー。いつまでもログインしてこないのであれば、期待もできないし。
期待?そりゃ、木の恩恵を受けたいならね。
まだそこまで育っていないけどね。
それでもちまちまポイントためてますよ。週4500を毎回超えてますから、月に一回はどれかはどれかレベルをあげていきたいな。2から3へ。
でもねー、うちは挨拶いらんのよー。途中で返事なくても寝落ちしたりしても、問題ないのよねー。
マスタの私が適当だからね
そういえば、前に遊んでいた「黒い砂漠」に所属していたギルドはどうなったかなー?
元マスタがマスタやめたらしいけど、今はだれがマスターやってるんだろう?
それとも、解散したかな?
どうやら解散したらしい。
まあ、いいか。
私がPSO2やり始めて、すでに半年以上経過しておますしな。
こっちの方がなじみやすいとというか、あそびやすいというか、更新がはやいんですよね。
ストーリーとかね。
一カ月半ごとに、なにかしらのイベントがあるわけで・・
いまだに4章の地球編でしてね。4章は全部収録済なので、まだあと半年はかかると思われる。
今、EP5制作中だろうしね。
ヒツギの中の人は、病気静養中なので、EP5はでてこないと思われる。
12月下旬にはマザー討伐がはいってくるわけですしね。
今日、更新されますな。ストボ。ソロボッチで遊んでいますが、過去のクロニクルとかみたりとか、してます。
結構それで時間つぶせるのがいいよね。
4コマのネタにもなるわけね。
まだ一作も仕上げてないけど。
ジムにいって疲れちゃっているけど!!!大ジョブ!私、やめる気さらさらないから。
とにかく、楽しく遊んでまったりと語りたいだけよ。
主人公の正体もわからんしな。
マトイは、シオン製のアークス。ダーカーの殲滅の為の作られたアークスですが・・
シオンが「私が詩る、最期のアークスたち。やさしき私の縁者」といっているから、どうにもこうにも引っかかる。
マトイ以前にもアークスは存在しているわけで??
アークスってもしかして、シオンが作ったダーカー殲滅の為の存在の事で、
フォトナーはそれを真似して、今のアークスの遺伝子を操作した?のが今のアークス?
だから主人公は、シオンが作り出した存在の一端なんじゃないかな?
それとも、フォトナーがフォトンをむりやり一人に押し付けて封印した人のなにか?
運営の話では、アークスにはもともとダーカー浄化能力があるが、とくにマトイと主人公がスバ抜けて高いだけというが。
スバ抜けて高いということは、それだけ大量のフォトンを格納する器があるということですな。
とくに、主人公に関しては、DFを素手に殴り、深遠なる闇とサシで勝負して勝ってますしな。どんな武器でも使いこなし、テクニックもアーツもなんでも使える。
つまり、状況に応じて武器の切り替えができ、壊れても落ちてる武器で戦えるという、無双な人ですからね。
ハンス曰く、お手本になりそうで、ならないとのこと。映像でみても体がついてゆけないようです。
一般アークスレベルが、ハンスやレダあたりで、ちょい強いのが、ラヴェール、アイカあたり。設立者が強いというのはありえなくて、カトリがいい例。
エコー、イオも一般レベルだし、アザミナもそう。アイカは疲弊しやすいニューマンなので、連続戦闘はあまり得意ではない。
まぁまぁ強いにはいると、テオドールやゼノやサラあたりになって、
強い方にはいるがマリア、レギアス、ヒューイ、カスラなど。
マトイとプレイヤーは規格外といわれるぐらいなので、当然戦力が測定できない。
シャオも二人の戦力がどの程度なのかあるか分かっているが、とくに主人公の行動が、演算外の事を起こすので、計算をいれつつ、修正もしている。
因子浄化の為に2年もかかるって、どれだけよ。
まあ、また戦って、ダーカー因子溜め込むんだろうな。
恋愛もできやしない。
とまぁ、こんな感じで自己満足でウキウキしております。