BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

下僕は下僕

青を病院へつれてゆく。腎臓のあたいは変化なし。
が白血球が高くなっており、好中球の数がふえているという。
おそらく鼻みずでの炎症だとおもわれるので、抗生剤を投与。
体重も2.4から2.9へ増えてくれたので、よしとした。
3キロはほしいとろこだな。
そしてお会計はやっぱり超えたので、カードで支払い。
下僕はうれしいですよ。ご主人様が健康でいられるなら。
とはいえ、ひどい夢をみた・・・
青と桃とクロトとなぜかインドへ行って、三匹をおいて帰国したが、青の状態がわるくなっていたので、あわててインドへ引き取りにいった。
もともと飛行機の荷物が手違いでエジブトへいってしまったので、猫たちだけはなんとかインドへ一緒にいったが、貨物を間違われたくないために、青たちを置いてきたという設定。
泣きながら青の生存を確認したが、だいぶ痩せていたという最悪な夢。
おまけに泊まっていたホテルから赤ん坊が落ちてきたり、
皮膚に下に埋まっていた虫を取りだす手術に突き合せられたリと、なんか日ごろのストレスがあるのか?私?とおもうような最悪だった。
愛悪すぎて目まいがする。
が、起きてみたらいつものように青がとなりで寝ているしな。

明日から運動である。少しはうごいたりしたら体調がよくなるんだろうか?
とりあえず、運動してみるよー
あと音楽もがんばって作ってみる。
今ひとつなんだけどね。にこにこ動画にのせるには、動画もつくれないとダメだしな。
とにかく変な夢みてたせいか、寝起きがわるくて頭痛がした。
・・・??
あと運動用の服が届いたのだが、まだ開いてない。
青の食がよくなってきのがうれしい。