BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

玉をとってなくてこの甘えは

クロトは若いゆえに、・・・もともとの性格?すごく甘える。人間に警戒しないとろこがすごい。他の猫は、クロトの存在に慣れた。
桃は相変わらず、近寄ると迷惑そうにすっといなくなり、青は自己主張をするが喧嘩せずにやっている。
しかしなー・・三匹に囲まれるこの幸せ。
TVの前に座ると桃・クロトがやってきて、横に桃がやってくる。
主張控えめな桃は、私のよこにきてなでてもらうのを待つ。
最近は桃も一緒に寝てくれるようになってくれた・・かなり重いけどね。
そして甘えたくてうずうずしてくるのが青。だっこをせがむ。
顔をもみもみしてやり、その空いた手で桃の腹をなでまくり、膝の上でクロトが寝ている。
くはーもてもて飼い主だな。
この間、青がクロトにかましていたでのですが、クロトの子猫頭はとまらず、玉をとっていないのに、この子猫しているのは・・・玉とったら余計に子猫化してしまうじゃんか?
玉は一か月後だしな。
来週はワクチンだし、その一か月後には去勢がまっている。
うちの市は助成金がでない・・保険も「予防」とみなして全額だそうーだ。
・・・いいけどねっ!!
クロトはまだ一緒に寝てくれないが、青と桃が一緒にねてくれるので問題はない。
クロトは若いからジャンプ力があるので、簡単に台所にのぼっては私に叱られる。
桃や青は絶対しないけどね。
以前いたネルが結構ジャンプ力あったなー。
そういや、クロトのトイレが桃たちと同じところでするようになった。
ケージかたずけないと。週末するよー・・・
掃除機かけるのすっかりわすれて、今日はずっと寝ていた。
スマホがどこに置いたかわからず、困ってる。
電源がもうきれたんだけど・・・
そしたら、封筒の中にあったよ。
そして格安SIMに変更した。だってスマホは連絡用だし。電話はほとんどかけなし。
ラインもしない、メールもしない。
ついでに部屋の掃除もしてない。
あれーな日々です。
とにかく暇があれば、寝てる。
そのせいか、疲れがね・・・取れない。
まぁ。今月も金欠なので・・・ボーナスまであと一か月。
2.0はほしい・・・・・・