BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今月も医療費がかかるねー

猫のクロトの医療費がどんどんいくわー。
目の感染がひどくなって、全身治療に変えたんだ。インターフェロンつかってますよー
一回が4300円。三回連日なので行ってきました。
昨日の体重が3.1が、今日は3.2に増えてまして・・・1㌔は増えてます。
「もうダメだかな」と言っていた先生もびっくり。
「あれ?何かしてなかったよね。聞いてびっくりしてたんですよー」
そりゃ、私がびっくりしたわー。次の朝には元気になってたし。
ええ。食べてますもの。
まあ、よくなっているので、いいです。
猫の幸せは、私の幸せ。
ぎりぎり桃にペット保険かけました。ぎり6歳7か月。
もちろん、一年支払いですよー。
次はクロトに書けないと・・去勢は適応外と・・ああん、イケズー
ちなみに、普通の有名どろこの保険は通院まではなかなか保証してくれないので、
通院保証をしてくれるところに決めました。
私がかけたのは何度も通院してもOK。制限なし。終身タイプ。
だから加入が満7歳までのだから、桃がぎりぎり。ちょっと高めなんだけど、通院が一番かかるんだわ。薬代。
ちなみに、青はすでに心疾患をもっているので入れず。
保険、必要だわ。マジで。
年間2万もかからないで、通院が保証してくれるのなら、安心できるわけで。
青のかかった金額がもう完璧に片手をこえた!!
これから100万越えるな!!毎月最低でも1万6千円だし。
でも上の保険は50%保証してくれるので、半分で済む。
猫飼っている人は、早めに保険を検討したほうがいい。
特に腎不全は半端なくお金かかるから。
ネルの時がそうだったよ。
ま、ネルの時は徐々にだったけどね。
でもさ、猫3匹の方が、安心する。
2匹だとどうも心もとない。私がさみしい。4匹でもいいよーw
破産するかもーww
次のボーナスで結着つけるよ。
次のボーナスでリボ払いは終わる・・。看護師で独身で、それもオタクなので、趣味がね・・

クロトが治療終わったら、ワクチンしてその4週間後に去勢を予定してる。
年内に去勢できれないいなー。今の目の治療次第なんだけどね・・
次は、薬がなくなって、目の治療終了してワクチン。
やっりクロト若いわ。おもちゃの反応が早い。桃や青とは違う。
青は遊びたいそうだったけど。激しい運動は控えさえている。
でも青は一緒に寝ている。朝おきたら横にいる。
まあ、痩せてしまったけど、何とか生きてる。
出したごはんは食べてるし。
前よりは食欲は落ちているけどね。
でも皿一杯は食べてる。なんとか太ってほしいんだけどね。
薬を飲ませるのが一番難しい子だからなー
医者でも「難しですね」と言われてしまったので、餌に混ぜている。
ぐにぐにした「ピルポケット」に混ぜてみるか・・
サンプルもらったし。

 

 これ。中に薬をいれて丸める。それをわからないように小さく丸めて餌に混ぜる。今これにチャレンジしようかと。
クロトはパウチで問題ないから。