BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

予想に反して

保護猫の黒い猫。・・・よそに反して、復活した。
家につれてかえり、パウチのごはんをあげて、一晩様子見たら、キチンと歩ける。
つまり、衰弱していただけだったみたい。
さて家の猫との相性があるので、このまま飼うかどうかはわからんが、去勢しないことには里子に出せない。
うまく体力が回復するまでは・・とおもったら、この子まとわりつくつく。
足にまとわり、爪で上ってきてなでろと催促し・・
・・この子、野良なんだろうか?
野良にしては毛並みの良かったし、人間にたいしては警戒心がなさすぎる。
足のふみふみもやっているし、体も小さい。
・・・2歳にしてはやんちゃもしない。6歳でもなさそう。
大人猫とゆうよりは、まだ少年猫のような感じがする。
ケージ買ってきたけど、必要なさそうな感じでした。
まだトイレは上手にできているし、噛み癖もない。
??野良にしてはあまりにも人間に慣れている。
もしかして捨て子だったのか・・・でも去勢もされていないので、野良育ちかな。
もしかして、巣立ったばかりの子かもしれない。
桃や青よりもかなり小柄なので・・・
ご飯はよく食べる。とりあえず「クロト」名まえをつけました。
まだ体重が軽いので、去勢ができない。
もうちょい体調が回復したら去勢します。
青はたいして気にしないが、桃が気にしている。
悪くはないとおもうよ。
もともと多頭でいた子たちだから、新入りがいても威嚇まではしない。
クロトが桃に近づくと、桃がシャーするの。
クロトは喧嘩をうらない。近寄るだけ。
青にたしても喧嘩しないし。
しょうがないよね。こればかりは、慣れてもらわないと。
桃たちよりも若いな。クロトは。
ずっと鳴いていたが、だいぶ落ち着いた。
腰あたりをさわられるのがいやなのか、まだ下痢しているしな。
わたしの傍から離れない。
午前病院につれていきたかったけど、暴れたので、火曜日つれてゆくわー。
ちょっと動くとこころ細いのかストーカーする。
たぶん、なくのはさみしいのと構ってほしいのとだろうと思う。
傍にいるだけですぐにおさまるし。
もうちょい様子みます。
気になるのが、猫すわりができないこと。
すぐに横になる。
座るのがつらいのか、骨盤あたりを骨折しているのか・・・??
様子見ます。
火曜日にレントゲン、採血、ワクチン打ちます。
あとグルーミングを見たことないんだ。だから腰あたりに力が入らないんだろうな。
桃や青がやってくれるなら問題ないんだけど。
そして、なぜか私のベットの上で寝てる。