BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

不謹慎だとおもうけど

そういや、海老蔵さんの奥さん、肺と骨までガンが進行してたね。
・・・職場のドクターは半年もつかなー?といっていたが、私は二か月だと思う。
どうにも手の施しようがないんだわ。
母乳の時期に母乳をやめて早期に発見できれば問題ない程度が、
たぶん、乳腺炎とかとおもったんだろうな。
リンパに乗って、全身にまわったね・・・
若いでしょう?
つまり細胞の活動性が高いから、がん細胞の餌となるものがたくさんあるのよ。
うちも乳がんと子宮がん系の家系だからな。
他人事ではないのだ。
祖母が乳がんで、最後は胃癌。
伯母が乳がん。
母、咽頭がん+卵巣がん
祖母が胃癌だったのは意外だったわけですな。
まあ、もう80才こえていたしなー
元気な時に一緒に写真もとれたので問題ない。
葬式には出られなかったけど、元気なうちに会話もできたので、いいです。
父方の方が関係がよくないので、祖母がいつ死んだかも知らない。
たしかー祖父は肝臓系の病気だったな。
浅黒く腹だけがでかくて、ドレナージがはいっていたし。
覚えている限りでは、今分析すると肝硬変おこしていた。
母方の祖父は脳血腫。
手術中に死亡。
たぶん・・別の血管にキズつけて出血多量で死亡したと思う。
いまなら、完璧訴訟問題になるだろうけどね。母親が「殺されたんだ」と口癖のようにいっていたしな。
当時の風潮では、訴訟とはかんがえられないだろうけど。
別に、事故とかじゃなくて、「頭に血腫があります、取り除きましょう」でやったんだろうな
今でこそ、腕の良い医者がいたわけじゃないし。
医大でやったんだから。
覚えていないけどね。爺さんの顔。
幼稚園だったしなー。
その爺さんが一代で財をなしたわけよー。
祖母は農家の出身だし。
じーさん、戦争にいくことが免除されていたんだ。どんな手をつかったかわからんが。
免除されたんだって。
金でも積んだ?
それとも長男だったからかなー
とにかくそのじーさんが、一代で財をなして、その次の代の長女が散財したせいで(男にくるって、未婚で妊娠したわけですよ)しまいにはギャンブルに手をだしていたので、つぎまくり、しまいにはチンピラと結婚し三人産んだが、ばーさんが育てた。
その三番目が自殺したが、仏壇のお金をみて「私の金だ!」と叫んだらしい。
まともにそだったのは未婚で産んだ長女と、二女だけ。
四女も後妻にはいって、精神発達遅滞の子供が生まれた。
あー・・・な感じの長女の家系になりましたとさ。
ちなみに、私は次女の子。

こんな私でも、母方、父方のいとこを含めても一番出来が良かったらしい。
が、ともない精神疾患もいたわけよ。自殺はいとこが初めてじゃないのよ。
私を含めてすくなくても4人はうつでしたね。