BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ついに買ってしまった・・液タブ

いや、うん。もちろん買った。液タブ。 

 シンプルなのが一番いいだろうとおもいました。
で・・届いたんですが・・
うちのPCにはHDMI端子がついていない・・・
ディスプレイポートがあるが、その端子がない。
アナログ端子ならある。
・・・アナログ端子から差し込むメス型のHDMI端子にかえなきゃいけないらしい。
まあ、プロじゃないので、このぐらいからスタートしようかと・・
値段もそこそこ3万ちょいだったし。
ポイント使えば、3万きるし。
買いました。
そしてPCの裏画面をみて絶望。
端子がついてないじゃん。
グラボに端子がないじゃん。
今夜勤なのですが、帰宅したらもう一度端子がないか確認します。
でもちらっとみた画面の感じはわるくないよー。
そもそもプロじゃないから。私。
欲しかったから。
もちろん猫の治療費だってはらうよ。明日はその足でもらいにいくよ。
もちろんクレカで支払、今月はまだいい方だったなー。支払。
入院費がまだ払い終われないけど(分割にしたから)
12月のボーナスまでは終わるようにしたんだよね。
うん、もうすごい金額になってるよww笑える。
保険はいっておけばよかったなーとおもうけど、別にもういいや。
薬代だけでふっとぶけど、まあ、いいや。
あと何年一緒にいられるかは分からんから。
まだネルちゃんの遺骨を粉にしてないのよねー。泣ける。
お金なくてメモリアルジュエリー作れない。
その帰りに、電気屋でもよって帰宅するわ・・・
うち、近いから。