BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

同じくこれも買った。

有名ですなー。原作者のONEさんの絵はシンプルですが、こちらは少年ジャンプで連載していた「アイシールド」の作者の人が描いてます。 

 セットで買いましたよ。
今はヒーロー狩り編です。
相変わらずサイタマはのんびりしてますが、すべて本気をださずに戦い勝利。
絵も、モブサイコと違って背景もきれいで、女の子も綺麗です。
個人的に好きなのは地獄のフブキ。
この子も超能力者なのですが、姉がヒーローランクSの2位というタツマキ。いつも一番になれなかった。ちょっとトラウマ抱えてますが、姉はそんな妹でも妹の事は気にはしているようです。
そして、かわらずジェノスがいい味だしてます。
アマイマスクも謎だらけだし。
メタルナイトも。
さいたまはかわらずB級らしいですが、最近はフリーでもいいかなーと思っているけどね。ジェノスとキングとバング老人とは仲が良いらしい。
キングは同じゲーマーだし、バングは鍋を囲んだぐらいだしな。
とにかく絵が綺麗なうえ、読みやすいコマ割りだけど、迫力がモブサイコと違ってあまりない。
サイタマが無敵なのはわかるんだけど、モブのように葛藤とか100になるまでの葛藤とかがないせいかもしれない。
でも面白いから。ほんの戸棚に入らなくて、今、後ろの棚にいろいろな本を移動中。どの本を移動するかが問題で・・・
忙しい