BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

青ちゃんの経過

はい、猫の為に日々仕事をしてます。
もちです。
青ちゃんの検査とかいってきました。
そろそろ点滴のボリュームをさげていまして・・
毎日を、一日置きにしてました。
薬はきっちりいってますけどねー

はい、麻痺している右足。
動脈ふれましたーーー!!血管が確実にながれてきました。
あと頑張るよ。
まだ足先はダメなんですけど、暖かさが戻ってきたのでOKです。
このまま、順調に副血管とか血流がもどればOKです。
麻痺が多少のこっても問題ありません。

血液データー
はい改善してました。
肝臓値が正常にもどりました。
白血球の数も正常になりました。

ただし、BUNとクレアチニンはまだ高いけど・・
前回にくらべてたら、かなり改善してます。
リンの値ももうちょいで、正常値になります。
クレアチニン値が7.0⇒5.0になった感じよ(正常は2.0台)
BUNも40も下がりましたーーー
診察代金が1万安くなりました。

よかったよーーーこの調子でがんばるよw
体重が減ったのが気になるが、カラーしてるせいでなかなかごはん食べないだけど、
流動いくので問題ない。
もうちっと点滴の量をふやしたいのですが、先生と相談してきました。
専門用語です。医療従事者が使う用語がどんどんでます。
一回量を120にするか、100ままにするか・・
医者の意見は「まだそこまで攻めなくてもよい」とのこと。
たしかになーインオーバーになって、心臓に負荷はかけたくないしなー
データーをみながら今後点滴の量を決めてゆく。
内服も減らしてゆくだろうし。
今は現状を維持して、データーが安定するまではこのままで行こうかと。
救急の先生ありがとう。かかりつけのドクターありがとう!!
特に夜間救急の先生ありがとうーーーー
かかりつけのドクター、その夜間救急の先生に相談とかしてくれたようです。
先生どうしの、カンファは大事です。

青ちゃん、点滴されて、いまベッドの下に非難中。
経鼻チューブはまだ詰まってないよ。こっちも一応、プロなので、そう簡単に詰まらせんよ。
よかったー。