BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

はい、キュー

今回ジャンプコミックは大量に単行本だしてきましたねー
ワンピースが休載にはいるとかなんとか・・いや、週刊でやる必要ないんじゃないだろうか?
ともおもうよー
むしろ月一のSQでやってくれればいいのにー
そしたらSQまた購入するよー
今はもう雑誌は読まないけど。単行本だけで追ってます。 

ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックス)

 

 今回はなにせ猫音の夜久さんがかっこいい。
かっこいいいよーーーー
もともと猫は黒や研磨がすきだったのだが、夜久さんもかっこいい。
リベロはかっこいい男じゃないと無理だなとおもった。
カラスの西之谷や猫の夜久さん、
かっこよすぎるだろう!!
大人な猫チーム。
カラスとだいぶちがうけどな。ぜひとも、春高に出てほしいなー。
おねえさん、待ってる。
個人的には研磨が好きすぎてどーしようか。と思っている。