BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

まだ呼ばれてないみたいだ

前に書いた「玉置神社」
神様からお呼びがかからないといけないというのは本当らしい。
玉置神社へのアクセスとか考えていたら、青が病気になって、
しばらく旅行はいけない。
お呼びがかかっていない状態である。
うむ・・仕方がないのですなー。行ってみたいが、青を置いてはいけないので、
しばらく様子みます。
桃一人ならお留守番ができるので、二泊ぐらいなら問題ないと思う。
だけど、青は見てなきゃならんしなー
というわけで「玉置神社」は後になりました。
最近、神社巡りにいっていないのが悲しいです。
近場の神社はなんか波長が合わないような気がしていかないし、
大手の神社は、境内が広すぎていきたくない。
実家の近くの神社は山の中にあって、非常に波長があって気持ちがよかった。
夏でも冬でも、気持ちがいいので、昔はよく通っていた。
こっちにきてから「気持ちのいい神社」がなかなか巡り合えないのが残念で、ならない。
稲荷系の神社は、嫌いじゃないけど、なんとなくぴんと来ない。
(神様のお使いが狐だけど、狐じゃなくて、女神の方を祭ってる方)
不動明王は、気が強いのか?疲れるんだよねー。
実家の近くにもあるけど・・・あまり足を運ばない。高校の裏にあった。でもそこで飲める水はガンガン飲んでいた。美味いんだ、これが。湧き水だから。
長時間そこにはいられないけど、散歩コースにはちょうどいい。
あとは・・天照大神が祭ってるとろこは、たいてい波長があうなー
本場の出雲大社とかいけばもっとすごいんだろうな。いくなら11月だろうと思う。
一斉に神様が会議という名目で、宴会をするから。
面白いだろうなー。
氏神だが、恋愛の神様を祭っている神社もいいよね。
たまに龍神様を祭ってるとろこがあるが、ここも相性はいいと思う。
水の流れ?みたいな感じが不動明王より、柔らかい感じがするからね。
だから、龍神様が祭ってるあるとろこは、時間があれば行くつもりです。
ただなー。山の上なんよ。
気軽にいけるような場所じゃないんだよねー。
地下鉄と電車を乗り継いで徒歩20分、坂を上るのがしんどい。
でも、気持ちはいい場所だよ。
市内にある大手のとこはあまり感じない。龍神様とかシロヘヒ様とか天狗とか祭ってるけど・・
なんでだろう??
霊感なんぞない私だが「気持ちのいい場所」だけはわかる。
「気持ちの良い場所」「そうでもない場所」に分けられるので、いろいろ散策をしているわけだが、たいていは天照大神とか龍神とか祭っていると合うように感じる。
強いとろこだと無理みたい。実家ちかくの不動明王がそうみたいだ。