BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

眠れない日々

猫の看病とか、点滴・栄養などで決まった時間に投薬。
きびしいです。
経鼻栄養のおかげで、大分太りましたよ。青ちゃん。
半年までにまた詰まらなきゃいいけどな・・・
眠れないんだわ―。
寝ても浅くて、夢をよく見る。
まぁ、楽しい夢がほとんどだからいいけどね。
空飛んだり、異世界にいってみたりと内容はファンタジーばっかりですが。
とにかく、目覚めが悪いというか、すっきり目覚められないのが難点です。
休みがあっても、その前の日の22時に内服しても眠気がくるのが、朝方、
空がうっすら明るくなりつつ頃です。
なにをするわけでもなく、ごろごろしてますが、眠れないのが難点です。
入浴するのもおっくうで、フロ入っていない状態です。
3日ぐらいはいっていないかも。
髪は土曜日に切ったので、まだ綺麗。
金曜日に入って、土日月の今日と入ってません。
洗濯もまわしてません。
なにもする気がおきなくて、どーしようかなーと思ってます。
それでもゲームはやりたい気がするので、なんとなくやってる。
今回の「牧場物語」恋愛好感度簡単に上がり過ぎ。
フォード先生もウェインもすぐあがるよー。どうして?
私はユズキ狙いだ。ファッションショーも普段の私服でビギナーランク簡単に優勝してしまうのはつまらない。
せめて、前作並みのお題の難しさがほしいわー。
ベテランでやっているのだが、もうちょっと難易度あげてもいいかもしれない。
ごはんパワーつくのはいいと思う。
あとは、ひたすら出荷かな。
牛。妊娠中。だけど、ツユクサの里に牛乳を30個出荷しないと、ランクが上がらないという・・・
牛さん、今出産まち。そして牛さんや鶏の好感度もすぐに上がり過ぎるのもダメだなー
もうちょい、上がりにくくしてくれればいいと思う。
ベテランな私でも、今回は初心者に優しすぎると思った。
作物改良は、ひたすら肥料だしな。
作物の細かいパラメーターよりも、別の事に力をいれてほしかった。
服も自前でつくりたかったよ!!
今回、服の種類が少ないような気がする。
南国風・ウェスタン風・和風系しかないから、正直つまらない。
衣装つくりが好評だったんだから、それを生かせななかったのだろうか?
ファッションも三つしか選べないのが・・
帽子・眼鏡・服だけだよ?
アクセはいらないのか?
とかおもうわー。