BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

また寝坊した・・

起きたら、8時30分でした。
・・また寝坊した。
今年何回目なんだろうか?まぁ、猫の看病つかれも入ってるわけですが、
夜寝れないの・・
薬つかっても3時30分とか、平気ですごせちゃう自分がいて、
ストレス性なんだろうと思う。
うまく自分の気持ちがわからないので、おもわず「心の相談」電話にかけちゃったよ。
やっぱりカウンセリグに行くか・・
数回通えば、たぶん頭の整理ができると思うので。
たとえば、「毒親」だとおもっていても信じたくない自分がいて、いつか「変わってくれる」「わかってくれる」と信じたい自分がいたり、認めたくない自分。
「こうでなければならない」という洗脳。子供は親の為にいるものだ。
親を無条件で愛さなければならないという呪縛から抜け出る。
その心のひずみに心がつかれてくるわけだ。
気が付くのに数十年かかったよ。
絶縁しても、心のどこかで「憎しみ」と「愛情を求める自分」がいる。
仕事の話もだれもできない。猫の事も相談できない。
仕事場で自分の事を話したくない。話したところで何がかわるのだろう?
と思う自分がいる。
今もそうだけど。
話したとろこで自分の真っ黒な部分をさらけ出して、なにかプラスになるんだろうか?
そう思うとさ眠れない。
そうやって数日過ぎると、もう寝坊。
薬飲んでものまなくても、目覚ましをセットしわすれるともうダメ。
・・・どうしたらいいの?
どうしたらいいのかさっぱりわからない。