BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

牧場物語 三つの里の大切な友達

届きました。
ええ、第一印象。
女の子、あまりかわいくない。
が、この主人公の女の子、貿易商の社長令嬢で、いままでニートだったという。
すげーお嬢様。
たしかに働かなくてもお嬢様なんだからなー
で、父親、牧場主になるの大反対。
そりゃそうだ。世間知らずな娘で勉強もしてない子をいきなり世間に出すわけにはいかないというだろう。
でも、父親の弟は牧場やっているから、そこに預けて様子みると。
・・・
で、女の子なので、いま二人目の旦那候補にあってきた。
うーん、ウェインは軽い。主人公をかわいいとほめる。
フォード先生は・・・クール。対照的な二人だけど昼は一緒に食事するぐらいだから、仲はいいらしい。
絵に関しては、前作のつながる新天地の方が好みだな。
主人公の女の子とかかわいい。
今回は世間知らずの女の子というかんじである。
だいたいは、別の仕事とか代々の~とかなのだが、ニートお嬢様な設定は初めてかも。
前作の子も仕事はしていたみたいだし。
その前の子も。
これにあと三人ぐらい旦那候補がいるはず。
里がまだ一つしか開放されてないので・・・

久しぶりに「女神祭」のダンスがあった。
私は、個人的には女神祭が好きで、ダンスが目的なんだよね。
フォード先生誘ってみる。ちゃんとエスコートしてくれるじゃないか!!!
うわ・・びっくりした。
ちゃんと踊れているよ!!
あのフォード先生が・・

このギャップがたまらない・・まずい。フォード先生素敵かも
本当ならとなりの村のあのカレにしようかと思ったんだけど・・
フォード先生意外だった。
あのちょっとときメモの「氷室先生」になんとなく似ている。
ダメだ、似ている。ますます似ている。
ちゃんとダンスしてたのがびっくりで。
これがウェインとかならときめかない。

でも婿さん候補がまだ一人足りない。
ウェイン・フォード・ルデゥス・ヒナタ・ユズキだけ?
通常は6人なんだけ・・
ちなみに、
花嫁候補はほぼでた。
リシェット・イゥカ・シゥカ・コマリ・カスミ・・
あれ?一人足りない。
通常は6人だから、あとは・・?

ともあれ、今非常にフォード先生押しになっている自分がいるわけだが、
フォード先生以外なら、ルデゥスかユズキかなー

女の子ならコマリか、イゥカか。カスミ。

ちなみに、今回もコンテストで
「マツバ」「サフラン」とか出てきます。ということは、前作と同じ世界ということになるので、レーガと私は向こうの「樫の木タウン」に住んでるのかー
まだ子供成長してないしなー。

でもフォードと結婚するわ!!