BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

明日退院

さて、うちの猫の青ちゃん。
明日一応目安がついたので、退院します。
カリウムがさがりましたが、クレアチニンが上昇。これはしょうがない。
あとは、心臓の薬・利尿剤・胃腸薬・リンを抑える薬などなどをもらい、
明日退院が決まりました。
外ずらだけがいいので・・
おしっこも我慢していて限界がきてから排尿した子という。
・・・すいません。
うちの青ちゃんは、内弁慶なので。
わたしのところでは好き勝手に食いまくっていたりしてますが、
さすがに人様のとろこでは・・上も横も猫さんでした。
人見知りなので、しょうがない。
水はのむけどメシは食わない。というストライキ行動をとりやがった。
とりあえず、いつまたあの強烈な痛みがくるとわかっているなら、
多少リスクは背負ってでも、痛みがなく長く細く生きる道を選んだのは私。
あのままだと、いつまた痛みというあの苦しさを背負わせるぐらいなら、細く長くを選んだ。
だから最後まで私は責任を背負う。
あの苦しい表情をされたら、私は無理。
もちろん、安楽死なんてもってのほか。
蘇生は希望はしないけど、安楽死は選ばない。今後も。
桃も同様だと思う。
細くとも、長くともに。
クレアチニン値三桁でもネルちゃんは2か月もたせ、排尿もキチンとありましたしねー
いま青ちゃんは76なんだけどー
まあ、低ヘパつかっているので、当然だけど腎臓にダメージがくるとはわかってる。
わかってて使った。
そうしないと、先がないから。
あの痛みと苦しみを二度と味わせてはいけないと思うからね。
とりあえず、具合わるいのですが、水は飲むので。
強制的に流動いくさ。
あーあー足がまだ麻痺があるので全然うごかないけどね。
一緒に遊びたい。
なーもー