BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

火葬を終えて

14時に業者の人がきて、移動火葬で2時間。
帰ってきましたネルちゃん。
・・・業者さんいわく、
「頭とか、足とか大きい子ですね」
と・・
歯もしっかりとのこりましたよ。
しかし意外とでかかったらしく、骨ツボが犬用になってしまいました。
・・・
あれ?
頭もしっかりでかく、足もしっかりとしてました。
業者さん
「しっかりと骨がきれいに残りましたよ」
うん、うちのはネルちゃんよりさらに二倍ほどでかい子がいるよ・・
確かに雄だからでかいんだけど・・
思ったより、体格がしっかりしてました。
背骨とか、のどぼとけとか結構のこってまして・・・
原型がでかいなー。
思わず笑ってしまいましたよ。
ネルちゃん。あんたでかかったんだね。
さて、供養をしつつも、いつメモリアルジュエリーにするかを考えています。
これ全部パウダーにするのか??
大量になるんじゃないだろうか?
その後、どうするか考えてます。
いつまでも骨をもっているのもなんだしなー。
共同墓地にいれるか、すべてパウダーにするか・・だな。
散布も考えてる。
どこに?
うまれた近くに散布かな・・・
写真は現像して飾りました。
この時期、花って4時間すればしわしわになるんだね。
10時にかった花が、14時にはしおれていた。
あれ?な感じです。