BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

6月6日永眠

くるしまずに、虹の橋をわたりました。
ネルちゃん。
たぶん10才を超えていたが、こっちが安心した。
夜中までは呼吸していたので、朝方に逝ったと思われる。
苦しまないで虹の橋を渡れたことが幸いです。
で、いま箱にいれて、あとは花を買って、14時に火葬。
その後、しばらく供養して、パウダーにしてメモリアルジュエリーにする。
キャンとか鳴きながらじゃないから、多分意識混濁のままだと思う。
瞳孔ひらいていたしなー

あー安心した。
向こうで前の飼い主とかに会えたらいいなー。
また混濁している時に、私を待たなくてもいいと、説明してある。
前の飼い主の方が一緒にいる、ながかっとおもうから。
人間と猫の寿命は違うからなー。
虹の橋を渡ってすぐに前の飼い主のとろこへ会いにいってくれとも、説明した。
はー・・・安心。
でも、ちょっとは私が逝った時には会いたいなー。
最後まで一緒にいたのは私と他の二匹の猫なんだよね。
でも、まぁ、安心したので、これはこれで・・