自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

まっていくれた子

今、ネルちゃんが、虹の橋を渡る寸前。
呼吸も浅く、痙攣が時々だが、呼吸している。
瞳孔も開いているが、まだかろうじて混濁意識があるようす。
・・・長くはもたないのは、人間の死期を見てるからよくわかる。
待っててくれたーーーーーーー
夜勤明けで、帰宅したら案の定瞳孔開いて、かろうじて意識がある程度。
手足がぴくぴくと動いて、浅く呼吸。
・・・一回だけ鳴いて、あとはもう意識が混濁している様子。
それでも、まだ呼吸がとまっていないので、あと数時間というとろこか。
で、葬儀の話。
個人火葬をして、遺骨をもらって、別の業者にパウダーにしてもらう。
そして、メモリアルジュエリー制作をしようかと・・
もう体毛は確保している。
飼い主の私は静かに、時がくるのを待つのみです。
静かなほうがいいだろうとおもうので、いつものように過ごします。
良い写真もとっているので、あとで現像してフォトに飾ります。
あとで花を購入してくるよ。
でも今は一緒にいたいので、家にいることにした。
明日には虹の橋を渡っているはずなので、明日火葬をする予定をいれました。
昼間に焼きますよ。
あとは、遺骨も骨壺もセットになっているからね。
位牌も。
あと二匹いるが、ちゃんとおくらねばならない使命感がある。
ネルを送ったあとは、青か桃を送り出す。
数年後だろうけどね。
脱水起こして、肛門とか目がくぼんでしまっているしね。
清拭してきれいにしました。
日のあたる場所で、静かに呼吸している状態です。
時間まではわからないので・・
よく頑張ったよ。ネルちゃん。

f:id:shinonome_77:20160605123313j:plain
なにこのイケメンは!!!
しぶい顔しておりますが、これでも三匹の中では一番強いんですよー
パソコンの前で陣取っておったよ。
かわいいなー。もうwww