BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ようやくEP2のあれをクリア

PSO2でアビス命令を受けたアークスを撃退して、ルーサーと対峙したよ。
シオンが全裸で、微妙な部分が隠されていたのはつまらんかったが。
マザーシップは汚染されて破棄されて、となりの空間から割れる様に、シャオのオラクルマザーシップが登場。
…え?
たーしーかーにー、シャオはシオンのコピーだけど、シオンほど演算力がたかくないのでした。
でもなー感動する場面なのか、よくわからんよー。
最期にシオンがほほ笑んだのが印象強いけど、ルーサーのストーカーっぷりが最高にいいよー。
あとはマトイの事だな。
マトイとかゼノとか創世器があるのに、なんでー主人公はもてないんだろうか?
6月にまたエピソードが追加されるみたいですが・・
どんどん追加してほしいものです。
ブレイバーレベルもう72になったちゃったよー。
今レベルが75までなので、上限を開放してほしいです。
エコーがアビスにかからなかったわけが分かりました。
ゼノがその前に、アビスをエコーにつかっていたから。
マールーたちが謝ってくれてます。リサの過去もちょっとわかりました。
リサって、子供の頃からだが弱くて、フォトンの扱いに耐えられなかったようですが、アークスがその才能を逃すわけなく、意志関係なくキャストにされたらしいです。
キャストの子たちは、その前の記憶があいまいらしいです。
しかしなー、くそうー。
どいつもこいつもいちゃいちゃしやがって!!リア充め!
ゼノとエコーとか、サラとシャオとか、クラリスクレイスとヒューイとか、ウルクとテオドールとか!!!
私だって、カスラといちゃこらしたいわ!!!
ゲッテム様が早く帰還してくれないかなー
アプレンティスの話題も知りたい。ゲッテム様がかわらず主人公の事を「喰ってやる」とか抜かしたら、口説いているでしょう!!と突っ込みたい。
男主人公だったらマトイともありだな。
EP4ではまだコールドスリープから目覚めてないし。マトイちゃん。
主人公も二年ばかり浄化の為コールドスリープしていたわけですがね。
あ。ロッティちゃん、仲間になりました。
研修生から新人アークスになりましたよー。あとは・・クロト・ロベルトとラヴェールのPCが欲しいので、地道にオーダーしてます。
4コマでも描こうかしら。
本当に、もう。
メガネでカスラの目の色が分からなかったのですが、キャラメイクと同じ、紫のような気がする。
サポートパートナーを男性の、カスラ似にすればよかったよ。
ちなみに私のトコは女の子。
身長を最大まで伸ばした。
お金かけてまで、性別変更はしたくないのです。
あと、マグもこのままでいいやー。
チーム・一人でやってます。地味にチーム一人です。
エンブレムとか考えないとダメなーと思ってます。