BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

Flower song【音楽付】

さて、できあがったんですよね。私の曲が。 作詞・作曲は私です。アレンジャーは先生がやってくれたけど、 とりあえず、こんあ感じで出来上がりましたよー。 がんばった。
どうだろうか?

soundcloud.com

頑張ったわよー私。さっきみたら、メールで二着。「いいね」されてました。
・・・おい、本当にいいのだろうか?
海外の方でしたけどね。そもそも、登録しているのは海外のサイトに登録したので。
意外と反応があり「いいね」をもらったので、うれしい。
しかしなー。これってドラムとかアレンジとかしなきゃなーとおもうわけで。
ちなみに歌っているのは【VY1】さん。
クセのない声なので、使いやすい。
次はミクさんか、GUMIかな。

これって「Sound cloud」という海外のサイトにアップロードしてます。
はい。
どうせなら、日本だけじゃなくて、世界にも発信してみたいから。
まぁ、プロじゃないので、好きなだけDLしてね。というわけです。
あとはエンブレムを変えようかと・・