BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

最近

最近、すごくイライラする。
更年期だろうなーとおもいつつも、彼氏もいない、二次元オタクな私。
そんなもうちょっとでどんだけ年とるんだよーとおもいつつも、神社巡りにいきたいなーと思うこの頃です。
今日は「玉置神社」に興味を惹かれてます。
玉置神社は通称「神様に呼ばれないと行けない」と言われてます。
猫の事があるので、まだ呼ばれてないみたいですね。私は。
そんな私は、その神社に行ってみたい気がするのです。
でも場所が・・住所がわかっても、どうやって行くのかが問題。
東京までの一泊程度じゃたどりつけない。
むしろ無理。
朝一の飛行機で関西空港へおりて、そこからバスで三時間ほどのって・・という場所です。
着くのは夕方ぐらい。
せめて、その日と午前中は参拝したいのですしねー。午後の便で行ければ最高。
あれ、いけるんじゃね?
休みはとれると思う。
そうね、HISとかでどうやって行くか調べてもらって、行くのが一番はやいなー
バスの時刻とか、全部調べてもらって。
また気持ちがちょっと落ちてるのだろうなー
うん />どこかでチャージしないとダメだな。
さて、今日はこれですよ。 

 私はこの三人の女の子たち。
前の書いたけど、この子たちって、結局不幸を呼ぶ友達同士なんじゃないだろうか。
左の茶色の髪の子。
最後のページにで「生理がきてない」とつぶやいているシーンがある。
この子、バンドマンのセカンド女をやっているだけど、これまだ屑な男なんだよね。
相手が。
モデルの彼女と付き合っているのに、セカンド。
まぁ、そこまではよくある話。
バンドマンは、なんで本命の彼女と一緒にいるのか、セカンドを作ってまでいるのか。
本命も、セカンドもなしにすれば、男としては非常にらくなのにねー。
「セカンド」で妥協しているのだから、自業自得だと思う。
そして、KEYの亡くなった妻の年齢が、33歳。年上だったらしい。
丁度凛子達と同じ年齢なんだよね。
ただ、その冷たい視線が分からないけど。
不倫の右の子は、ドタキャンされている。
でも、やっぱり、不倫は不倫。痛い目にあうのはわかってるだろうねー
指摘されても止めないのは、痛い目に合わないから。一度うんと痛い目にあってみるといい。
不倫の男も最終的には妻をとるだろう。
そうゆうものだ。
次はバンドマンのセカンド子が妊娠発覚。不倫の子は不倫旅行。
凛子・・・は?仕事か?
面白いよーこの漫画、結婚なんてーともう私には向かない話だけどな!!!
マジで、結婚したい、結婚するメリット・デメリットすら考えるの、計算してとうに結果でてるもん。
そもそも、もう妊娠率、一桁台だよ?
むりねーまじむり。
無理過ぎ案件で、無理です。そもそも、私、恋人作る気さらさらない。
世の中の半分が異性なのによー。同性の友達すらいねーボッチなんよー。
職場の人間にすら、ラインもメールアドも教えていない。むしろ教えたくない。
家電話で十分です。
たぶん、将来、孤独死確定!!
でもさー、別に問題はないんだよねー。あと何年生きるかどうかわからないけど、魂が体からぬけると、すごく気持ちがいいらしい。
宇宙を飛び回ってみたいなーと思っている。
どんな景色で、どんな様子なのか。太陽を近くでみたり、土星の環をみたり、とりえず宇宙をとんでみてみたい。
あれか?ブラックホールに魂に質量があると引き込まれるのだろうか?
質量があれば、ブラックホール重力場なので、光子ですら、その重量から抜け出せないという。
光子もわずかだけど質量あるからねー。
他の異星人とかも見てみたいなーとか。あ、結構いろいろやることあるんじゃない?
少なくとも、病院では死にたくない。
病院勤めの私がいうのもなんだがね。どうせなら、日の当たる場所でとおもうよー
でも、たいていは朝方とか夜中なんだよねー。月の引力が影響しているのか。
お産も満ち潮に合わせて多くなるし。
満月と新月にあわせて出産が多くなるんだ。普通なら一件とか二件とかなのだが、
これに当たると数件が一気にお産ラッシュになる。
医療従事者、あるあるだよねー。産科医は夜中走り回り、スタッフは分娩台の調整でおおわらわ。産んですぐに次の人が待っているからねー。感動もありゃしない。