BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

チームを設立した

はい、もちです。
チームを抜けて、新しく「自分」でチームを作りました。
まだメンバーはいません。
そもそも樹もそだっていないし、チームの部屋も拡張すらもできません。
というか、自己満足なのでWIKIなどもつくっております。
チーム・一人というのが今のトロコ正解です。
とはいえ、一人ぐらいはいってこないかなーとおもっていますが、あまり群れるのは好きではないので・・・
自分のペースでやりましょうwというのがモットーです。
ちなみにもちは三英雄のカスラが好みです。
男性では断トツにカスラが好きです。
あの飄々として、抜け目のないとろことか、結構好み。
意外と主人公に気?があるのかないのか・・・理由はともあれ「顔を見に来た」とかいいながらも、主人公を気にしてるようす。
そりゃねー。カスラも「なぜか貴女は話しやすい」と言わしめたほどのコミュ力の高さの主人公。
エコーは幼馴染のゼノが気になる様子。でもゼノは恋愛感情はエコーにはないようす。
メルフォンシーナはゲッテムハルトが大好き。
ルーサーはシオンをストーカー
これ、恋愛メーターがはいらないだろうか・・・
男主人公ならマトイちゃんもありだな。
マールーとオーザーとか。この二人も微妙。
アザミナがオーザーと一緒に任務にあたると、やきもちやいたりする。
カトリとサガ。カトリが能力不足なのだが、あきらめの悪さだけを評価された。
同僚を鍛えるサガというだけですな。
ウルクとテオドール。幼馴染でテオがウルクに叱られたいタイプのどM。
マリアねーさん。ドS。
ヒューイと三代目クラリスクレイスは、お兄さんと妹。

萌えるなーおい。