BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

チームを抜けてきた

はい、こんばんわー、もちです。
PSO2にチームに所属していたのですが、そこのチームから抜けました。
んー理由はいろいろあるけど、慣れていない戦いに点数つけられちゃ・・・なぁ。
70点だそうです。
なんか高レベルのところにしか行かないみたいで、初心者で新参ものには、あまりやさしくないトコロでした。
レベル75で☆12以上の武器装備ね。
が当たり前で、ワタシなんぞ、まだベリーハードでいっぱいいっぱいなに、スーパーハード行け、経験値やアイテムがたくさんもらえて効率いいからとか・・
人様のプレイスタイルにあれこれ指図しないでくれ。
べつに効率がいいことやレアアイテムがほしいわけじゃない。
PTも誘ってもらえなかったし。一度も。
レベルの低い人間はいらないらしいです。
40名弱が在籍しているけど、アクティブは6~7未満で、1/4しかアクティブしてないって、どうゆうこと?
長く在籍してる人は上の役職に就くけど、それ以外のメンバーがまったくインしてない状態でした。
・・・これって、まずいヤツだ。
マスタはしょうがないとして、新参の人間をフォローするのはそのすぐしたの役職のものがするのです。
そのフォローもない状態で、ただー挨拶して、終わり。
なんのためなんだろうなーと思ったので、そこのチーム。やめた。
で、結局自分が作りたいチームを作ればいいじゃね?とおもい、自分でチーム設立した。
社会人・初心者・女性向け。
挨拶できる方というのが条件で、自分のペースで。という風にしてみました。
次のチームが見つかるまでの腰かけでもOKよな感じですな。
別にチームを移動するのは問題ないし。自分にあったチームというのはあるはずだしね。
すくなくとも、戦い方に点数つけたりはしないだろう。
笑ってしまったよ。
こんな人もいるんだーと。
その人は、普通のメンバーだったけどね。