BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

鼻炎

連休中に急激に鼻炎ですごいことになってます。
今日東京いってきたんだけど、その途中からもう鼻水がでるのか?つまったりひどい状態だったので、帰りに鼻炎の売薬を買って飲んだ。
アレジオン、一日一回という触れ込みだが、全然きかねーよ。
家にかえったら猫の毛でさらに鼻炎がすごい事なっている。
土曜日に病院いってくるよ・・薬とネブライザーをかけてくる。
つらい・・・ 

ハイキュー!! 21 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 21 (ジャンプコミックス)

 

 買いました。
はい、白鳥戦がおわりましたよ。
鳥野は春高へ。
鵜飼コーチすごいなー。一年足らずで、落ちた強豪といわれたチームを立て直す。
全国大会までつれていくなんてなー。
それよりも、鼻をどうにかしてくれ。
ずるずるだよ。
アレジオン飲んでもきかねーもん。風邪と違うから、鼻水が大量にでない。
猫の毛がわるいのは知ってるけど、飼うのはやめないよ。
当然ですよ。
青ちゃんが、膝から肩にかけて乗ってきて、肩あたりをふみふみする。
幸せな子猫時代をおも出しているようです。
いや・・・まぁ、母猫が私か?
母猫とおもってくれてるのか?
それにしては、途中でにげたりするんだけど。
東京は今日は暑かった。
ビックサイトについたんだけど、外周をぐるぐるまわり、入場するまで1時間30分もかかる。
その後買い物に必死。
ティュシュ鼻に詰めている。その方が楽。
ハイキュー買ったので・・っておい、3シーズンあるのか。
白鳥戦でまるまるつかうんだろうな。
26話。
久しぶりの大物なんじゃないかな。アニメで3シーズンいったのは。
あと、弱虫ペダルも新シリーズがつくられているし。
たぶん2クールで半分ってとこかな。
あとは、まだ原作が2年次おわっていないから。
あー鼻水ーーー