BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

進化デバイスが手にはいらない

PSO2がアプデされて、ヤマトが実装された。
が、私がいる鯖ではあまりでまわらないほしいマグのデバイスが手に入らない。
まどマギの「きゅうべぇ」のデバイスがほしいわけですが、売ってない。
・・・400万貯めたのに。
ほむらの衣装は売っていたけど、サクヤ服にした。
筋肉もほどよくついて、太ももがちゃんとあるで、ガーターがエロいので、
かなりいいよ。
シーンによると、パンツが見える。
白。
ちなみにクーナはオレンジだったりする。
この世界では、下着は見せても問題ない状態らしくて、下着が見えても男性はなにも感じないらしい。
下着も服の一部と考えられてるから。
私はフレンドのお部屋のフロにつかるのが大好きで、結構いろいろなフロに入って、胆のうしている。
なぜに衣装を脱がないのだろうか?
と疑問に思っている。最新の技術だから衣装がすぐに乾くのだろうな。
服を着たまま入浴しても、問題なく、体洗浄されるんだろうなー。
私のキャラは貧乳なので、それはそれでいいのですよ。
腕が太いような気もするけど、モーフィングいじってみたら、今一つだったので、
このままでいいかなーと。
エステ券がまだ余っているよ。
今考えているのは、マグの事。リセットに700かかるけど、新しくマグを手に入れるなら300ACですむ。・・・300ACだろう。
今使ってるのはそのままで、新しく育てるのに「特化型」を作れば済むのです。
もうちょっと遊んでみてから考えると。
今エピソード2の5章目に突入。
一カ月やってみてるけど、今後どうゆう方向性で動けばいいのだろうかと思う。
緊急をやってとか、ストーリーとかすぐに終わっちゃうよー。

現在の主人公の周りからの評価。
かなり優秀で、戦闘力の高いアークス。ほとんどの武器をつかいこなせる。
カスラ曰く、相当な戦闘力をもって、六芒均衡になってもおかしくない。
クーナ曰く、するどい知覚感覚をもっていて、普通のアークスではまず勝てない。
お人よしな部分もあり、優秀なぶん、周りのからのやっかいも言われてしまってるよう。ルーサーにとっては今の所、眼中にはない。
エピソード2ではカスラが目立ってきてるからなー。
胡散臭そうだったけど、そこそこ言葉は信用できるかもしれない。