BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

DTM

やぁ、夜勤はじめの日の出勤1時間前でわずか20分で、作詞をしてしまった
先生いわく「なんで簡単にできちゃうかな?ある意味天才」と評されたもちさんです。
ええ、今の曲も口がすべっても1時間でやりました。とは言えない。
作詞も一時間でやりました、とは言えない。
自分でいうのもなんだが、「これは天の才能かも」とおもうぐらい、
ちょっと適当に、こんな感じーと思って作った曲が、やけに先生の評価がいい。
適当にいじった音が「ちょっとこれ高度なテクニックだよ」と言われたり
「あれ?意外にわるくないぞ・・あれ?」と言わしめたり。
前奏も間奏も、30分で新しく起こしたわけだが・・
あとは色々な音をいじれるようになりたい。
はやくCUBASEいじりたい。
買いたい。
先生曰く、二作目も駄作ではなないらしく「まぐれ」ではないので、驚いている。
二作目はたいていダメだしがおおいらしいが、笑いがとまらない。
「ちょっとは苦労してほしい・・」と言われてるが、ごめん、苦労してない。
苦労したのはヴァイオリンぐらいだ。
とりあえず・・・曲ができたら、ここに乗せるよ。
次はちゃんと載せます・・・
とはいえ、私はまだ満足できてないの。
色々な音がいじりたいのです。ドラムとかベースとか。
まだそこまでいじれないので、基本なものでしか曲ができません。
作詞もそんなに時間かかっていないので、私って天才・・いや、小説かいていたから
文章書きにが慣れているだけです。
でもサーバーを借りないとダメなので・・・動画もつくりたけどどうよ?
とも思う。
動画が作れれば、ニコニコとかでもおけるんだけど。
とりあえず、曲は作る。
色々な曲をつくってみるけど、絵も描きたいので、がんばるよ。
あ・・・PSO2課金してみた。
・・・とりあえず、30日分。
20日からPS版がでるので、それに伴い大型にアップデがある。
そもそも、アプデがうまくできるかな?状態。
20日のプレイはあきらめるよ。
見た目がかっこいい武器は属性が違うけど、強制的に属性が変更できるけど、
さすがに、50Mとかは買えない。
コスは23万で買えたけど、安い方にはるんだよねーこれ。
強化に金がかかる。
失敗して強化値マイナス方向は痛い・・・
ちなみに、武器は+6までしかあげられない。怖くて。
強化成功+20とかあるだけど、高い。
スクラッチは買わない。ショップにでるのを待つ。
FUNスクラッチはそこそこやってるけど、いいもの出たことがないので。
倉庫も圧迫してるしな。
売り出そうと思ってる。

来月は、ハイキューと放課後ペダルがでる。
あと東京タラレバ娘がでる。
モデルのKEYと凛子はどうなるんだろう。
凛子はダメなアラサー女子なんだけど、生活がだらしないよなー。
不倫やセカンドの友人たちと、居酒屋でのんだくれているけど、少なくとも、
私はそんな事したことがないんだよね。
だって、愚痴はあるけど、それはそれ。
コイバナを酒のつまみにして、酒がうまくなるわけないし。腹も膨れない。
納得のいく方法を考える時間に使うよね。
私の思考が男性傾向なのは理解している。
女はコミニュケーションする生き物なので、「わかるー」とか「あるあるよねー」とか
意見をもとめるのではなくて、「同意」「共感」が欲しい生き物。
意見をいおうと思うなら「なにそれ」とか「あんたには分からない」とか言われるのがオチなのです。
だから電話でダラダラと何時間も話していられる。
共感する方向性が同じなら、それだけで「分かり合える、女の友情」に変換されます。
そして、分かり合えないと思ったら、バッサリ切るもの女です。
ベクトルが同じ方を向いていたらいいのです。
まあ、それが違いすぎて、私も2名ほど、友人をCOしCOされました。