
自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

武器とかの強化方法

今一つわかりません。
金がかかること、ギャンブルに近い事。
クラフトの意味がわかりません。
今日20時から生放送あるのですが、3時間もいらなくない?
黒い砂漠なんて、1時間で終わるよ。
3時間じゃなくて1時間で内容の濃いものを放送すればいいだけのこと。
アイドルがゲームやるとかじゃなくて、もっと開発の人のものとか、
あ、来週あたりにアプデがあるんだよね。
そろそろイースター曲も飽きてきた。

プレミアか課金しようかと思ってる。
とりあえず、一か月ぐらい。ルームが拡張できるらいしね。
キャラクリとかサポーターのクリエイトしたい。
ちょっと慎重が低すぎた。
身長たかくていい。
うちのキャラが身長高いから。
衣装も買えたし。サクヤmodeという結構ミニスカ。
デューマンなので、肌がヒューマンやニューマンとはちがって白い。
ちなみに、お気に入りのイオちゃん。
かわいい。かわいい。女性部門人気1なんですよ。
ちなみに男性はクロト。

今ようやくEP1の8章め。
用語が今一つわからないのよね。PPとかフォトンなんちゃらー
そもそもギャザリングもクラフトもわからないしな。
初心者には壁が高いゆえに、普通に物語を進めるしかいまのとろこないです。
まだEP1終わってないし。