読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

デイリークエストが開放されて

ちょっとあきてきたなーと思っていた矢先、テイリークエストが開放された。
半端ないレアがもらえるというのでやってみた。
・・・うまー
とりあえず金がないので、衣装も買えず、迷彩武器もかえずという具合だったのですが、とりあえず、これでなんとか行けそうだ。
迷彩武器の弓「まどかの弓」が300万 衣装20万 カタナの迷彩500万
衣装は買えるけど、欲しい武器系が買えない。
このゲームのいいとろこは頑張って貯めれば、買えるというところか。
プレミアム買ってもよいのだけどねー
マイルームを充実させたい気もするけど。
3000円で90日。安い方だよね。
とりあえず、いま47なんだけど、カタナ系にも手をだしてます。
ずっと弓だったから、たまにはカタナをやろうと。
これはこれで楽しいかもです。
ワイヤー系の武器もやってみたけど、どうも無理。
あとは・・・銃系かな。
二刀流もやってみてる。
迷彩が高くてなかなか買えないのですが、これはこれでいいだろうという結果。
ラッピースロットで地道にコインをあつめている。
などなど、今度は衣装系を購入してみようかな・・という具合です。
衣装も結構いいのがあったりするので。
白系+グレーか フィットタイプか。
なかなか色もバリエーションあるのでいいですよね。
値段もそんなに高くないから。