BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

やばい飽きてきた

PSO2をやってるんだけど、やばい。飽きてきた。
同じ職業をずっとやってるせいもあるのかなー
ブレイバーという職業なんだけど、バレット武器なので、そろそろ刀系に手をだそうかとおもっている。
そもそも、他の職業は一切やっていない。
今レベル45。
41からのエネミーが倒せない。
うむ・・・強化をしていないせいかもしれないが、強化の方法とか今一つわからない。
グラインダーを使うのだが、強化失敗することもある。
刀だって、いいものを強化したいから、やっぱりショップで買った方がいいとおもうけど、「まどかの弓」を買いたいのであと150万は貯めたい。
緊急クエストをこなせばいいのだろうけど、ハードでやっとこだもんなー
刀もいいもの買った方がいいけど、手持ちの7以上のレア武器をどんどん解体して、っ素材にしたほうがいいのだろうか?
たまごもたくさん集まって来て、鑑定するのすらめんどくさい。
たぶん、合成するのに、金もかかるだろう。
防具もどれがいいのかすら分からないのです。
とりあえず、レア7以上もものを強化してますが、一体どれがいいのよーと

とりあえず、あさってあたりに芸術の森あたりでやってる「進撃の巨人展」にでむいてきて、調査兵団気分を味わってくる。
コラボ商品を食べつくしてくるよ!!
兵長の紅茶パフェとか、アルミンのコラボ飲み物とか。
ジャンのでっかいジャンボなホットドック 約4000円。
とりあえず、ネタでもいいので、食べてみる。
エレンの声でのアナウンスとか体感もしてくるよ。
一万円じゃ、足りないからもうちょっともっていく。
見るのはちょっとだろうけど、満喫してくるよ!!!

そうそうエロ漫画が止まってる。
か、かけない。うまくデジタルペンが定まらないのだ。
Gペンでいいのか?アンチエイリングはどうなのだろうか?とか
そうすると、うまく細部がかけなかったりする。
いろいろダウンロードしてためしてるんだけどね。
ペンの筆圧が安定してなくて、太くなったりする。
グリグリとやりすぎると太くなり、軽いと線が引けなかったり。
これは慣れだとおもうんだけど、ミクさん書いててわかった。
筆圧が安定しないうえに、最後の方が勢いが増して太くなる。
ちょっと他のデジタル漫画さんサイトみてみよう。
研究してみる