BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ここだけの話

うちは親と姉がいる。
が、ここ2年以上連絡を絶ってる。まあ、絶縁しているわけだ。
いわゆる「毒親」なのだ。姉もその毒母にそっくりになっているから、さっくりと連絡を絶った。
今順調に解毒中。というか、洗脳をといてる最中。
まぁ、でもフラバに悩まされること多々ありますが、好きな事が出来る様になったので吉としてます。私もアダルトチルドレンなので、がんばって周りの人にすこしづつ頼っていこうかとおもってます。
とあるサイトでうちの親は毒親か?というチェックリストがあり、100%毒でした。
毒母なるものが強烈だったな。「毒母の見栄の為の子供」にそっくり当てはまる。
毒とは距離をとって、接触しないこと。それが一番のわたしの為だと再度理解した。
親に葬式には出ないつもり。
とういうか、連絡手段を断っているので、来ないとおもうよー
メールも電話もつながらなし、出ないから。

そんなわけです。
最近、また生活がつまらなくなってきた。
自分でも「よくわからん」なのです。時々あるんだよね。
生活するってなによ?と。
生活する喜びがよくわからない。
楽しいと喜びは違うような気がする。日常生活が退屈とかいう次元じゃななくて、
洗濯物が溜まる、でも放置しててもかまわないよね?
ご飯は最低一食ぐらい食べててもいいよね?
音楽つくる気力がわかない。絵もかけないよなー
一日ずっと寝ていたこともあった。うつーーかな?ともおもうんだけど
気分のムラがあってこまるわー
昨日も薬のんで寝て起きたら昼の2時でした。
あれ?な感じです。
あわてて、猫にご飯あげて、自分も身支度して、夜勤へ。
水曜日のDTMもなんか行きたくないような気がする。
メンタルダウンしてます。
洗濯まわしてないから、よけいにダメなんだろうなー。
あと、ノンフライヤーがきたら、ちょっとは気持ちかわるんだろうか。
5月4日には東京へイベントに行くし、その時までにテンション上がればいいなーとおもっている。
絵も描きたいような気がするけど、たぶん、疲れているんだろうとおもう。
水素フロは以外にも効果あったんだろうな。よし、また買うかー