BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

いまのとろこ

PSO2の過去エピソードが遊べるようになって、まだエピソード1の4章。
とりあえず、マトイちゃんを見つけて、仮面の人に襲われ、古い武器手にいれてた。
かけだしアークスのくせに、なにか主人公は特殊な能力をもっているようで・・・
皆に聞こえない音とかも聞こえる。
他のアークスが、フォトン傾向によって職業が決められる中、主人公はなぜかフォトンの傾向が自由になる。
・・・??なんで?
アークスになるには相当高い壁があるうえに、先天性のフォトンの扱いができないとダメなので、生まれたときからアークスになれるかどうかが決められてる。
アークスになれない人は、生活圏を維持するという役目になり、一般人でもアークス職員になるには相当な高い壁があるらしい。
この船団ではアークスが花形職業であり、深淵なる闇と戦うのが目的だしな。
おまけにどうやら遺伝子レベルでそうとういじられているらしい。
自然交配以外にも当然ながらカプセルで育成される人もいる。
機械化したキャストも遺伝子もってるから、カプセルで子孫をのこすらしい。
ここまで気になるのはゼノが妙に主人公の動きを知っている事、ゲッテムハイムがやけに主人公に絡んでくること。
まだEP1なので、わからない事だらけです。
マトイちゃんの記憶が戻らない。
何者なんでしょうねー。
まだまだ謎がうまれます。
自分の部屋がさみしいですよ。
なーんもおいてない状態です。
そしてすぐに落ちる。
サーバーが弱いんだろうかな・・・すぐ落ちるんだよね。この日曜日とかになると。
たまにフレンドになった人からPTのお誘いがくるので、それで遊んでいる。
まだどこのチームにも所属してないけどね。
今弓を強化してるんだけど・・・
なかなか素敵な弓のフォルムがないので、かなり残念。
もうちょっと頑張れば、素敵なフォルムが見つかるかも。
それを強化してゆけば、性能的には問題ないので・・
といいつつも、ワタシのレベルまだ38です。
サブも育ててないしなー。
というわけです。ほかの職業とかもやれればやってみたけど。