BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

休みの日はいつも

休みの日はいつも食事をたなくて終わる。
一日一食たべればいい方だな。
なんか、食がわかない。
むしろ、スナック系ならたべれるというものぐさ。
ピザとかフライドポテトとか。
あ、ノンフライヤーを買おうかとおもってる。
理由・フライドボテトが食べたいから。
油であげるには、油の処理がめんどくさいので、ノンフライヤーで20分で作りたいというものぐさです。
本当ならカリッとしたポテトが好きなので、油で揚げたほうがいいのですが、
油の処理がめんどくさい。
ということで、職場で使ってる人の話を参考にいろいろさぐってみたら
フリップスのフライヤーが妥当なのではないか?とのこと。
うむ、狐色がほしいなら、オリーブオイルをまぜればいいことだな。

 

フィリップス ノンフライヤー HD9220/27
 

 これあたりが妥当じゃない?
値段も二万切ってるし。
これでサクサクホクホクのフライドポテトができあがる!!
よし、買ったよ。

 

ヲタクに恋は難しい (2)

ヲタクに恋は難しい (2)

 

 読みました。
ゲーオタ、BLオタ、コスプレイヤー、そしてアニオタの
4人。
微妙だな。
微妙すぎる。
恋愛なら、どうするのよ?
と思うのだが、しょせん趣味に生きて、趣味でつながっている同士だもん。
趣味が途切れたらどうなるんだろうか?
もうちょっと、別のつながりがあってもいいような気がする。
ま。。私もゲーム・漫画オタクなので、恋愛には程遠いが、
この人物の人たちのよう、うまく理解者ができればいいのですがね。
恋愛はほど遠いよ。