BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

猫のごはんいろいろ

うちのネルちゃんは、固形のカリカリから食べれるものなんでもOKという形に変更した。
そのため、水分たくさんのパウチに切り替えたんだけど・・
それを、青や桃が狙う。

f:id:shinonome_77:20160322000254j:plain

まだ元気な時のネルちゃん。
イケ猫じゃぁありません。
PCの作業をじゃましに来ている頃です。
この子のごはんを狙うので、ちゃんと食べるまで見てなきゃならないという
おやつのちゅーるで気をそらしつつ・・
か、かわいいのだよ!ネルちゃんわ!!

というのはもちろんなのですが、腹が軟便で下っております。
もう自宅にもどってから、数回軟便が続いてます。
どーしろというのでしょうか?
昼間のんだ、炭酸類がわるかったんだろうか?とも思えます。
だが、炭酸がないと私が困る。
ガラナがないと困るのが私です。カフェインが入っているので、頭痛とか頭をすっきりさせたい時には、ガラナでしょう!!
そして粉塵がまう季節で、鼻炎がひどいことになっている。
薬を内服しなくては!!鼻シューがどこいった??