BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

歌詞の打ち込みがすすまない

歌詞の打ち込みがすすまない。
・・侮っていた。
うまく曲に歌詞があわせれらなくて、困ってる。
そういうことは明日先生に聞くよ。
途中までうまくいったんだけど、文字数と曲のバランスがうまくいかず
一音で二つの言葉「あと」とかうつんだけど、
その調整が難しい。
どうしてだ!!
なにが変なんだろうか??
ということで、明日、レッスンなのできいてきます。
言葉というものを・・
ずっと打ち込んできたんだけど、どうやっていいのか・・
ボーカロイドエディタをいまだに使いこなせないという私は、どうしたら・・・
そもそも、楽器もいじれない。巷にながれるような感じの曲を作りたいのに・・
どうしたらいいのだろうか?
ドラムから調整した方がいいのだろうか?
とかおもうんだよね。あまりにもテンポが似すぎて、でも一般向けは違うんだろうな。
まだ一年目のDTMだけど、難しいよ。
ドラムとかわからないし。

とりあえず、もうちょっといじってみるわ。
うまく歌詞がのらないという現象をどう解消したらいいのだろうか・・
それが問題だ。