BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

猫・生きてます

食欲があるのか、銀のスプーンのゼリー状のパウチは食べてくれるネルちゃん。
そろそろ、体力がでてきたようで、食欲がでてきた。
当然ですが、流動はやめません。
点滴は、そろそろ一日置きでもいいのかも・・・水分も飲んでいるし、食事からの水分もとっている。カリカリも少しはたべてくれるので、そろそろ、治療へむけて動かないとな。
治療といっても、炭の治療になるので、期待はできないが、やばいよ宣告されてから一週間以上生きているので、よかった。
目がしんでいず、お迎え猫をやめないかぎりは、私は治療をする。
体重はまだ完璧にもどってませんが、少し太ったようです。
鳴くこともできるようになったので、いつもの定位置で座って休んでます。
木曜日は午前中しかやっていので、金曜日の午前中に受診して、治療を開始しようかと。
その日は夜から夜勤にはいるので、その前に受診しないとな。
銀のスプーン、一缶まるまる食べた。
小さいけど、カロリーがあるみたいで、70グラムは食べているのですね。
銀のスプーンの次は、ロイヤルカナン系のウエットに変えようかとおもってます。
こちらもシリンジで与える事ができるので、とりあえず吐かないかぎりは、食事は大事なのですよね。

人間仕様の考えなんだけどね。
口から食べられない場合は、胃ろうと考えるけど、
シリンジからいって、はかない限りは、これ行こうかと。
楽天とかでも退院サポート用品が売っているので・・・
とりえず、治療にまでこぎつけるよ!

とまあ、また胃腸が悪くなり、私が軟便傾向です。
寝てるんだけどな・・・
夜勤おわってから、二日間休みもらっているけど、ちゃんと寝てるよ。
そろそろ薬をもらいに、行かないと。
飲むと下痢みたいになってしまうのですが、しょうがない。
休みの日は一日一食がまずいんだけどね。